活動報告一覧 50件

もんむすTDコラボ

もんくえがソシャゲとコラボですって。すごいわね


日時:2023年02月20日(月) 22:47/全部読む/コメント:0件


もんぱら終章のPV公開!!!

完成に向けて制作中ですって、凄いわね。


日時:2022年07月18日(月) 18:34/全部読む/コメント:0件


もんゼノと今書いてるモンの兼ね合い

今書いてる小説の章が終わったら、プロット再編纂するついでにもんゼノも更新し始めます。 ▼どこら辺まで更新して、また止まるかは分かりませんが、こんな脳内妄想大爆発の作品でも良いと思ってくれれば幸いです。


日時:2022年06月26日(日) 09:54/全部読む/コメント:0件


もんゼノ更新

114514年振りにここにログインして更新したわ


日時:2022年06月20日(月) 19:18/全部読む/コメント:0件


ドラゴンボール超スーパーヒーロー観ました

自分は悟空やベジータが強いヤツと戦う方が好きなんですが、こういった総力戦って感じの雰囲気もいいなぁって思いました。 ▼あと、最後の悟飯がマジでカッコイイ! ▼最近はなろうに引きこもっちゃってこっちが全然書けてないから、こっちもぼちぼち更新再開しようかな。またいつ止まるかは分かんないけど。


日時:2022年06月18日(土) 20:46/全部読む/コメント:0件


生きてます

自創作と仕事に挟撃されて死にそうです。


日時:2022年04月02日(土) 00:32/全部読む/コメント:0件


もんくえ10周年ですって

もんむすくえすとが10周年とのことです。 ▼すごいですね。


日時:2021年03月10日(水) 18:41/全部読む/コメント:1件


忙しい&ブラボにハマった

ジョーカーです。 ▼仕事が忙しいのと、Bloodborneにハマって執筆が出来ておりません。また投稿が遅くなります……


日時:2020年12月01日(火) 21:42/全部読む/コメント:0件


もんゼノ、再始動

どうも、悶絶ヒーロー専属(ry ジョーカーです。 ▼この度、もんむすくえすと・ぱらどっくす×ドラゴンボールヒーローズのクロスオーバー作品を投稿させていただきました。 ▼リメイク作品となっておりますので、前作品を覚えている人は、差分を見比べてみたらどうでしょうか。 ▼拙い作品になるとは思いますが、どうかよろしくお願いします。


日時:2020年11月23日(月) 22:59/全部読む/コメント:0件


どうも、ジョーカーです

ご無沙汰しております。悶絶ヒーロー専属調教師の、ジョーカーです(大嘘) ▼この度、Twitterで宣言したように、『ドッカンバトルでベジット:ゼノ当てたらもんゼノ再開します』という旨のツイートをして、マジで当ててしまったので、昔投稿した『もんむすくえすと・ぱらどっくす×ゼノバース』を再開しようと思います。 ▼なんか熱狂的なファンがほぼ全話をWordで保存してたみたいで、びっくりしました……その人に…


日時:2020年11月22日(日) 19:04/全部読む/コメント:0件