活動報告一覧 11件

訂正のお知らせ

自作、優奈と不知火が行く涼宮ハルヒの憂鬱にて激走戦隊カーレンジャーを爆走戦隊カーレンジャーと誤表記しているのを発見しました私が一番見ていた戦隊でしたし何よりスーパー戦隊を作った方々やスーパー戦隊が好きな方に失礼であると思い書いております本当に申し訳ありません


日時:2024年02月07日(水) 20:21/全部読む/コメント:0件


気分屋の壱逢劇場通信

今回は短いお話を二つ程… ▼最近久しぶりに刀剣乱舞をしていると単刀突撃する方や『初心者です!!今から7-1行きます!!』やらに出会いますが特に初心者の方…コメント変えようや君は初心者ではない、復帰組かガチ組だ ▼後は、我が鎮守府にイベントで長波さんと大型建造で鹿島さんが来てくれましたまだまだ任務で必要な艦娘さんがいますがのんびりやって行こうと思いますでは、体調の管理や課題を終わらせてない悪い子や体…


日時:2022年09月20日(火) 16:28/全部読む/コメント:0件


あけましたおめでとうございます

書いて字のごとく年があけました


日時:2022年01月01日(土) 10:07/全部読む/コメント:0件


百話通過〜

いつの間にかメカニックこれくしょんが百話を越えていました ▼最初は短めにやりながら恋姫書くか〜と思っていたら逆になり今や百五航海か…書いてる時に時雨ちゃん由良ちゃんが沈んだりしてもしもの話をかいたり実は比叡のメシマズは空回りの結果だと解釈したり、加賀さんは後輩思いの優しいお姉さんとかオリキャラの憲兵’Sや壱逢軍団やウルトラマン、トランスフォーマー、ガンダム、ライダーが出て来てからこれ本当に艦これか…


日時:2021年10月22日(金) 10:07/全部読む/コメント:0件


あけましたおめでとうございます

年明け?知らんな私は仕事です。 ▼学生諸君瞬瞬必生で過ごしこれから社会人になる方々は仕事を覚えたり職場の選択を間違えないようにしましょう後、コロナなんてグラビティブラストで吹き飛ばしましょう!!


日時:2021年01月04日(月) 11:46/全部読む/コメント:0件


戯れ言三

私は旬を過ぎた作品やゲームにハマりやすいそして下手くそな作品を書く最終的には停まる読者の皆様くれぐれも私のようなバカにならないよう素敵な執筆ライフをお過ごし下さい ▼では壱逢劇場の掃除がありますので私のお話は以上です


日時:2020年05月30日(土) 18:58/全部読む/コメント:0件


どうするべきか?

恋姫、ポケモン、おねてぃのネタが浮かばない… ▼ちょっと休みます楽しみにしていた方々がいたら申し訳ありませんが暫く更新はありませんそれでは壱逢劇場不定期公演をお楽しみ下さい


日時:2020年02月07日(金) 22:03/全部読む/コメント:0件


戯れ言その2

とりあえずユーザー登録してブクマだけする奴に問いたい、お前達は自分で書いたのを出す勇気はあるか? ▼あるなら書いて出せ!!なければぎゃあぎゃあ喚くな!! ▼俺は下手くそだが出す‼こんな下手な奴にアクセスしてくれる人がいるんだ!!よし、次はこうしようや、こんなことをしようとか考えて書ける‼結果、下手な奴になる‼それでも読んでくれる人がいるんだ‼というのを言いたいんだが伝わるかわからんが俺は今まで通り…


日時:2019年04月03日(水) 20:26/全部読む/コメント:0件


新作

性懲りもなく新作始めました、今回はマッド鈴木君が主人公なので優奈君は脇役です…では、クソつまらない壱逢劇場第二幕の開演です


日時:2017年11月19日(日) 10:51/全部読む/コメント:0件


戯言

いや〜評価1とか初めてだからリアクション出来んな〜付けた人は製作者かな?それともただ単に『オレオマエヨリマシナヤツカケル!クズはキエロ』とでも言いたいのかな〜一応追記しておくがリリカル要素はほぼないからな‼ ▼評価1を付けてくれた人、駄作でも読んでくれてありがとね♪


日時:2016年12月16日(金) 22:38/全部読む/コメント:1件