活動報告一覧 122件

カビくんさぁ...

もうかれこれ一週間は咳止まってない。早く止まって、お願いだから。


日時:2024年02月08日(木) 03:47/全部読む/コメント:0件


ORTに惚れたんだよね

ORT戦終わりました。 ▼惚れました ▼混ぜよう(即決


日時:2023年04月24日(月) 00:17/全部読む/コメント:0件


投稿休止。

アリフィ×クラフィコラボが来てしまったので3月いっぱいまでお休みします


日時:2023年02月20日(月) 12:23/全部読む/コメント:0件


ブルアカのあれについて

突如として出現したブルアカSSに困惑している人多いと思うんだ。 ▼ブルアカ復帰してss見てたら作りたくなっちゃった、だから作った。 ▼ちなみに推しはユウカとノア、ミドリモモイアリスの5人です対戦よろしくお願いします。


日時:2022年11月18日(金) 08:32/全部読む/コメント:0件


何かしら生きてはいる

はい。全くかけてません() ▼支部の方に集中してて手がつけられていません。が、少なくとも10月始まる前には出したいなぁ.... ▼


日時:2022年09月12日(月) 00:38/全部読む/コメント:0件


おう、もう11月末だぞ?

▼ざっくり言うとpixivでずっと書き書きしてた ▼めっちゃキャラの怪文書作るの楽しかった。 ▼誰かこのループから抜け出させて。


日時:2021年11月24日(水) 12:02/全部読む/コメント:0件


エルテューヌ構想 【第二十六回】 約一ヶ月更新してないお話。

決して全く活動してないわけではないんですよ(´・ω・`) ▼というわけで生存報告。 ▼全くブロットが思い浮かばないせいでぐたぐだってる。正直それさえ終われば一つ完結まで持っていける上に大量の予約できるんですよ(´・ω・`) ▼あと数日ください!!! ▼


日時:2021年09月05日(日) 05:31/全部読む/コメント:0件


エルテューヌ構想 【第二十五回】 【悲報】クリスマス小説、2年漬け【は?】

何やってんですかねこの人。秋から去年のを吟味しつつ書いてたら今年も投稿しそびれましたよ。 ▼というわけで来年をお楽しみに


日時:2020年12月26日(土) 17:55/全部読む/コメント:0件


エルテューヌ構想 【第二十四回】 この前から新しく投稿を始めたやつについて。

▼すいません、色々ありまして。 ▼今回投稿を新たに始めたあれですが、まだ原作要素がないじゃないか。そう思われる方もいらっしゃいますが一応居ます。 ▼修道着、というワードが出てますが。これは鞠奈と鞠亜のことです。正式的に第3話から発表、世界が動く予定なのですが........最悪インフィニット・ストラトスに変えてもいいかもしれない。


日時:2020年09月23日(水) 00:51/全部読む/コメント:0件


エルテューヌ構想 【第二十三回】 クラフィキャラの扱いに悩む

▼んー...... ▼現状 ▼ ・エジソン ▼ ・キャロル ▼ ・クーロン ▼ ・アリス(リデル) ▼ ・アメリータ ▼は確定してるんだけどどこで出そうか悩む日々。 ▼エジソンはマッド技術部ポジに落ち着いたけどキャロル・リデルをどうしようかなぁって。 ▼クーロンとアメリータはDAL・DNで出す予定


日時:2020年07月30日(木) 12:52/全部読む/コメント:0件