活動報告一覧 14件

灼熱カバディを読んで

まさか奏和戦一年以上もやってたんだなと今さら知った。時の流れはとても早い ▼宵越のローナや部長の「ちゃんと帰ってる」、部長の魔王っぷりやそのあとに部長が倒されたことに一喜一憂して、能京ラストレイドにまさかの井浦であのときほんまに興奮したなぁ ▼そして、延長戦。互いがいい魅力を発揮したなと。片桐と伊達にもある意味決着がついたと思ったら、練習試合の焼き増しという部長のカバディへの愛の力、最後の最後に見…


日時:2020年11月24日(火) 01:51/全部読む/コメント:0件


八幡の武偵生活について

作中で八幡とレキがチームの名前について話し合っていましたが、どんなチーム名がいいですかね? ▼ぜひ教えてください(他力本願) ▼チーム名とその由来を書いてもらえれば…… ▼いいなと思ったやつは丸々使ったり、参考にしたりします!お力添えを ▼締切は……この修学旅行・Ⅰが終わるまで? ▼このペースだと、それは一体いつになるのやら…… ▼


日時:2020年04月22日(水) 02:39/全部読む/コメント:7件


修正してやる!

はい、少し要望があったので武偵生活を修正しています。更新遅れるかもです。


日時:2018年05月10日(木) 23:52/全部読む/コメント:0件


《絶対ナル拒絶者》について

ずっと放置していたこの作品ですが、長い期間置いたせいで、設定を忘れた+自分が気に食わない描写が多々あり、凍結することにしました。 ▼もしかすると、改稿版を投稿するかもしれません。その時はまたお願いします。


日時:2018年03月20日(火) 04:49/全部読む/コメント:0件


とりあえず

とりあえず神戸学院には合格 ▼大学生にはなれる(;´∀`) ▼でも、後期は受ける。頑張る


日時:2018年02月20日(火) 13:54/全部読む/コメント:2件


本当は

本当は今月には投稿したかったのですが、受験が後期まで延びてしまったので、今月の投稿は断念します。 ▼結果がどうあれ、3月には投稿します!


日時:2018年02月16日(金) 20:15/全部読む/コメント:2件


明日から戦争じゃああ!!!!

明日から受験本番じゃあ!頑張るぞー! ▼今の俺は受かる気がしねぇ!


日時:2018年01月31日(水) 17:38/全部読む/コメント:4件


ちょっと愚痴らせて

学校でさ、校外学習?でユニバ行くんだけどさ、その日付が10/31のガチハロウィンなんだよな ▼絶対混むじゃん。行きたくない………


日時:2017年10月25日(水) 08:12/全部読む/コメント:3件


夏休みが終わり

夏休みが終わり、いかがお過ごしでしょうか? ▼俺からは一言 ▼…………………1ヶ月時を戻してくれ!!!


日時:2017年08月31日(木) 20:53/全部読む/コメント:0件


8月には

8月の間には投稿します、メイビー


日時:2017年07月28日(金) 20:42/全部読む/コメント:0件