活動報告一覧 10件

改正版、ロボトミー小説のバックストーリー解禁

注意!!! ▼原作と当作品の大きなネタバレです。 ▼当作品本編で大々的には書かない部分をここで細かく説明いたします。 ▼「海外移住したら人外に好かれる件について、って、ロボトミーコーポレーション原作と話違いすぎて読みにくいわー」 ▼という方の為の説明です。 ▼正直知らない方が楽しめる部分もあると思います。 ▼そして、原作を知らないで当作品を読んでいる方からしたらまじでちんぷんかんぷんになるかとおも…


日時:2022年06月09日(木) 21:13/全部読む/コメント:0件


LobotomyCorporationのマイデザ

自作発言さえなければお好きに使っていただいて大丈夫です。 ▼というかぜひ使って。 ▼島のみんなが着てくれると平和な世界のロボトミーみたいになります。 ▼不定期で増えるかなぁ。 ▼【憎しみの女王】 ▼【挿絵表示】 ▼【魔弾の射手】 ▼【挿絵表示】 ▼


日時:2020年05月15日(金) 22:04/全部読む/コメント:3件


小説風診断メーカーつくりました。

▼エージェントである貴方の一日が名前貰えるだけで小説になります。 ▼めっちゃくちゃ長いけど良ければやってみて下さい。 ▼読者さんたち好きすぎて最近やりたいこと多すぎ問題です。 ▼「小説風::エージェントである貴方のある一日」 ▼https://t.co/FA2RfdakUd ▼割と頑張ったの……。


日時:2019年10月24日(木) 09:21/全部読む/コメント:11件


小ネタを載せるTwitter初めました。

▼ずっと2000文字いかない小説どうしようって悩んでいたのですが、Twitterに画像であげることにしました。 ▼しょうもないもの沢山あげる予定です。興味無い方はマジでフォローしないで。 ▼私のツイート通知が邪魔します。申し訳ねぇ……。 ▼もし興味あれば、良かったら見てみてください。 ▼あと小説の意見とか間違ってる指摘とかなにかあって、Twitterの方が言いやすいって場合ダイレクトメッセージく…


日時:2019年10月13日(日) 02:44/全部読む/コメント:0件


ハロウィンアンケートのその他キャラ

▼その他キャラが一番票多ければ、ここにでた名前でアンケート取るつもりです。 ▼予想だと魔法少女軍でてきそうだなぁと思ってます。可愛いよね! ▼これで斜め上の血の風呂とか言われたら私どうしよう。 ▼※マジでフリじゃないのでお好きなの書いてくださいね! ▼


日時:2019年10月04日(金) 13:04/全部読む/コメント:4件


どうでもいいユリちゃんの人間性メモ【夏編】

▼私用です。 ▼場所によって日本だったり移住後だったり ▼①蝉がウザイ ▼「うっるさい!!本当にうるさい!!寝れない!!」 ▼そしてセミ爆弾に毎回やられる。警戒してても警戒してなくても当たる。 ▼……_(蝉'、3」 ∠ )_ ▼「……死んで、る?動かないよね?」 ▼ぶぶぶぶぶぶぶ(((((└(:D」┌)┘)))))))ぶぶぶぶぶぶぶ ▼「ぎゃぁぁぁぁあっ」 ▼②ジャンボかパルムでめっちゃ…


日時:2019年09月10日(火) 23:31/全部読む/コメント:5件


ペストさんVS何も無い 人気投票頂上決戦(嘘)

ペストさんと何も無いどっちが好きかとか教えて貰えると助かります! ▼最終的にはどちらも書く予定ですが、どっちを先に書こうか迷ってる感じです。 ▼アンケートご協力ありがとうございました! ▼これからも頑張りますので、よろしくお願いします!


日時:2019年09月10日(火) 23:14/全部読む/コメント:7件


エイプリルフールアンケート

エイプリルフールネタとして番外編を書こうと思ってます。 ▼エイプリルフールに間に合うかわかりませんが、頑張るのでアンケートご協力いただけるとありがたいです。 ▼「オーケストラさん、私結婚することになったんです。」 ▼→ダニーさんVSオーケストラさん ▼ダニー「オーケストラはとりあえず物理で殴る。」 ▼オーケストラ「貴女は、いつか誰かを選ぶのですね」 ▼アピールポイント「ダニーさんのガチ物理戦闘が見…


日時:2019年09月10日(火) 23:14/全部読む/コメント:23件


ロボトミ連載でアブノーマリティの詳細をのせて欲しいですか?

【アンケート】 ▼ロボトミー小説で、各回のアブノーマリティの詳細URLを載せた方がいいでしょうか? ▼知りたいこと ▼①詳細(参考にした)URLを載せてほしいor載せなくてもいい ▼②原作を知ってる、知らない(プレイしたことがあるかも教えて貰えるとうれしいです) ▼③そのアブノーマリティの詳細を知っている状態で本編を読みたいか、知らない状態で読んでても内容がわかるか。 ▼①だけでも教えていただける…


日時:2018年12月03日(月) 21:00/全部読む/コメント:13件


ロボトミー小説リクエストボックス

完全消化ではありませんがもしこういうのがよみたいーってあったらお願いしますー! ▼


日時:2018年07月30日(月) 12:50/全部読む/コメント:8件