活動報告一覧 3件

人物設定の書き直し

▼こんにちはこんばんは! ▼フラっぴーです! ▼長い間全く更新してなかった人物設定なんですが、ちょっと短めに書き直そうかと思います。 ▼よく読んでみたら序章は思い切りネタバレしてますしね笑 ▼あとは簡潔にわかりやすく書けるならそう書きたいので


日時:2020年09月02日(水) 03:20/全部読む/コメント:0件


悩み中

私考えてるんですが、Fateだけでなく型月シリーズをクロスさせればと思っています! ▼AWはSAOの世界の未来の話ですから、SAOキャラがいてもおかしくありません。 ▼Fate代表のアルトリアさん、空の境界代表の両儀式さんが登場、ならば月姫からアルクェイドも出せばどうだろうと思います。 ▼もしかしたらタグが増えるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします!


日時:2018年02月05日(月) 00:22/全部読む/コメント:0件


師弟関係について

こんにちはこんばんは! ▼フラっぴーです! ▼今僕が執筆してる作品の師弟関係を載せておきます! ▼奨真&アーチャー ▼楓子&ネロ・クラウディウス ▼黒雪姫&モードレッド ▼ハルユキ&メドゥーサ ▼白夜&フランケンシュタイン ▼あきら&風魔小太郎 ▼ういうい&メディア ▼タクム&クー・フーリン ▼チユリ&タマモ ▼美早&静謐のハサン ▼ニコ&織田信長 ▼レミ&ジャック・ザ・リッパー ▼リサ&アストル…


日時:2017年11月12日(日) 00:13/全部読む/コメント:0件