活動報告一覧 158件

更新しました

お久し振りです ▼『秋月連也武芸帖』の八話目を投稿しました ▼今回からレーティングゲームスタートです


日時:2024年01月25日(木) 13:37/全部読む/コメント:0件


久しぶりに

『ゼノヴィアの学園生活』を更新しました ▼一挙二話掲載です


日時:2023年09月11日(月) 07:24/全部読む/コメント:0件


遅ればせながら

白鳥由里さんお誕生日おめでとうございます ▼しかしこの聖なる日を忘れるとは、おいは恥ずかしか! ▼生きちゃいられんごッッ!! ▼モツ抜いて腹ん中空にすっで、飯詰めて炊いて食ってたもしッッ!!


日時:2023年08月21日(月) 00:48/全部読む/コメント:0件


更新しました

『秋月連也武芸帖』の第7話を投稿しました


日時:2023年06月26日(月) 11:30/全部読む/コメント:0件


更新しました

『秋月連也武芸帖』の第6話を投稿しました ▼今回から原作2巻に入ります


日時:2023年06月09日(金) 17:26/全部読む/コメント:0件


お気持ち

『アンチ・ヘイトは念のため』 ▼これはタグに入れるのではなくあらすじに書いておくべきだと思う ▼除外検索すればいいだけの話だけど、否定形のタグ同様検索の邪魔になる ▼除外検索すればいいだけの話なんだけど


日時:2023年05月10日(水) 09:52/全部読む/コメント:0件


更新しました

『秋月連也武芸帖』の五話目を投稿しました ▼原作一巻分はこれにて終了、次回からは二巻分のお話となります ▼陰陽トーナメント決勝戦よりは早く投稿出来るかと思います


日時:2023年04月30日(日) 19:17/全部読む/コメント:0件


更新しました

『ゆらぎ荘の幽奈さん』の二次『千紗希さんの悩み事』の23話目を投稿しました


日時:2023年04月15日(土) 10:42/全部読む/コメント:0件


更新しました

『秋月連也武芸帖』4話目を投稿しました ▼それと各サブタイトルにナンバーも付けました


日時:2023年04月09日(日) 18:26/全部読む/コメント:0件


更新しました

『秋月連也武芸帖』の三話目を投稿しました


日時:2023年04月03日(月) 12:58/全部読む/コメント:0件