活動報告一覧 37件

今週と12月はお休みをいただきます!/TS転生チート勇者

こんばんは、Tenaです。 ▼ちょこちょこ年末にかけて忙しくなるという話をしていましたが、今が絶賛その状態で、まーーーーーじで忙しいです。 ▼土日も平日もない生活をしています。執筆時間が全く取れないわけではないのですが、今書いているストーリーは大事めに書いてあげたいところなので、もう少しメンタルと体力が十分な状態で取り組みたいです。 ▼そんなわけで、来週はこれと同内容の告知も含めて少しだけ更新して…


日時:2022年11月28日(月) 03:03/全部読む/コメント:1件


今週はお休みです/TS転生チート勇者

こんばんは、Tenaです。 ▼やばいです。ちょっと生活がやばいです。だいぶ切羽詰まった忙しさです。 ▼今も、寝た方がいいんですけど、伝えとかなきゃってPC開いて書いてます。 ▼最近の話は、喪失編で一番書きたかった部分なので書いててとても楽しいんですが(なんならここ100話分くらいぜんぶ今の話のために書いてた)、そうも言ってられない忙しさなので今週はお休みとします。 ▼パンツ脱いでいた兄貴はもうちょ…


日時:2022年11月14日(月) 01:30/全部読む/コメント:0件


今週はお休みです/TS転生チート勇者

おはようございます。Tenaです。 ▼本日更新分、個人的には一番楽しみにしている部分だったのですが、内容がだいぶ膨らんで書き終わらなかったので今週はお休みさせていただきます。 ▼最近早寝早起きしているので、夜に書こうとすると力付きがちらしいです…。日中に書くべきなのか…。 ▼それじゃあまた来週〜。 ▼Tena


日時:2022年10月17日(月) 07:43/全部読む/コメント:0件


今週はお休みです/TS転生チート勇者

おはようございます、Tenaです。 ▼今日普通に更新ある日だったんですが、旅の疲れか4時頃に寝落ちしてしまい今起きました。ほんとごめんな…orz ▼今日時間取れたら明日の朝更新するかもだけど、多分次回は来週になります。 ▼ごめんよ兄貴たち…また来週… ▼Tena


日時:2022年09月12日(月) 08:08/全部読む/コメント:2件


今週はお休みです/TS転生チート勇者

8月になりましたね。Tenaです。 ▼私はサボりまくって平均1500文字くらいを毎週出すつもりでしたが、よくよく確認したら最近は平均3500書いてました。 ▼ちょっと真面目すぎですね。今週は不真面目に休みます。Tenaは不良なので。 ▼でも感想は返せる分返そうと思います。 ▼先月はストーリー進めたりと頑張っていたので休むことの後ろめたさが普段より少ないです。 ▼じゃあまた来週会おうね。 ▼Tena


日時:2022年08月01日(月) 00:05/全部読む/コメント:0件


今週はお休みです/TS転生チート勇者

おはようございます。Tenaです。 ▼サンブレイクが全部悪いんです。私は至って真面目に、昨夜風呂の大掃除をしてからPCの前に座っていました。サンブレイクが悪いんです…。 ▼分かりました。全てを理解しましたよ。もうこれからは、前日に書くなんてことをせず前の週の金曜までに仕上げればいいんです。それで、修正箇所があれば土日に修正……! ▼そんなわけで…その…あの、今週はおやすみです…。 ▼月イチまでは休…


日時:2022年07月04日(月) 04:31/全部読む/コメント:0件


今週はお休みです/TS転生チート勇者

おはようございます、Tenaです。 ▼先々週に続いて申し訳ないのですが、寝落ちしてしまって今週の更新分が書けていないためおやすみさせてください! ▼申し訳ないです…。それではまた…。 ▼Tena


日時:2022年06月13日(月) 04:17/全部読む/コメント:0件


今週はお休みです/TS転生チート勇者

おばんです。Tenaです。 ▼二週連続くらいでそこそこの文字数(なお番外編)を書いたので、今週は自分に甘くお休みいただこうと思います。 ▼ぶっちゃけると実生活がバタついていて、土日にApex1時間くらいしかやらない程度には体力とメンタルがイってます。 ▼月初はApexにメンタルをやられ、月末にはメンタルがやられていることをApexのプレイ時間で確認する。なんですかねこの生き物。エペに囚われすぎでは…


日時:2022年05月30日(月) 01:20/全部読む/コメント:0件


今週はお休みです/TS転生チート勇者

こんばんは。Tenaです。 ▼あのですね…メンタルがですね…やばいんですよ。ゲームのせいで…。 ▼Apexのソロマスをやっているんですが、それがもうべらぼうにキツいんですね。一人でやるゲームじゃないですあれ。 ▼現在行けるかどうかの瀬戸際でして、辛いならやめればいいとはいえ自分の中の一つの目標なので頑張りたいです。 ▼ぐだぐだ言いましたが、健全な精神(なおゲームをプレイすると苦しくなって腕が震える…


日時:2022年05月01日(日) 21:59/全部読む/コメント:0件


今週はお休みです/TS転生チート勇者

おはようございます。Tenaです。 ▼金土日、風邪でほとんど寝ていたので何もできませんでした。 ▼日曜の夜にはわりとマシにはなっていたのですが、大事を取るのとエルデの王になる用事があったので今週は休むことにしました。 ▼最近は何かと物騒ですね。兄貴達もお気をつけて。 ▼では、また〜。 ▼Tena


日時:2022年02月28日(月) 08:00/全部読む/コメント:0件