活動報告一覧 7件

今後の更新などについて(垢消しするわけじゃないよ!

えー、まずは先に。 ▼ここ数ヶ月、まともに更新すらできておらず大変申し訳ありません ▼理由としてはリアル(大学など)がめちゃくちゃ多忙になっていたと言うのと、とあるトラブル多発によりやる気がなくなっていたと言う二つが主な理由です ▼ですが、今書いているもの ▼特にデート・ア・ライブの二次創作 魔法少女育成計画の二次創作 オーバーロードの二次創作に関してはどう言った形であれ必ず完結をさせるつもりです…


日時:2022年02月20日(日) 18:37/全部読む/コメント:0件


盗作云々について

私、実はデアラ作品ほぼ丸パクリ被害(もう削除済みな模様)にあったことがあるんですが今からでも報告いけんのですかな ▼された当初はまぁ、別にいいかとなってたんですが今はちと事情が違いまして ▼そいつ自体もうマジで人間の屑なんだなぁ、と思い躊躇いもなにもない且つ許せなくなったので ▼


日時:2020年09月23日(水) 15:50/全部読む/コメント:0件


イメージの追加

デート・ア・ライブのオリキャラのイメージ図を作ったのであらすじ及び40話の前書きに追加しました ▼読む上での手助けになれば幸いです


日時:2020年08月16日(日) 00:16/全部読む/コメント:0件


今後の投稿について

すいません、誠に勝手ですが、暫く更新が止まる可能性があります ▼かける時に書いて投稿はするつもりですがここ最近、大学が忙しくなりつつあるということと、つい二日前ほどに身内に不幸がありまして、暫くゴタゴタしています ▼元々低頻度更新でしたが、何卒ご理解をお願いします


日時:2020年06月08日(月) 16:28/全部読む/コメント:1件


鬼滅のssを超描きたい

やばい ▼最近鬼滅の妄想がすごい ▼熱が入りすぎてやばい ▼ハガレンやデアラ並みに来てます ▼描きたいが他の作品を中途半端にしてやっちゃうのはまずい…… ▼でも描きたい。 ▼……胡蝶さん好きすぎてやばいんです ▼ほんとに、もう(


日時:2019年05月30日(木) 21:57/全部読む/コメント:0件


なんだかなぁ

わざわざメールで直接批判してくるってなによ…… ▼感想欄でいいじゃん……


日時:2018年03月18日(日) 11:07/全部読む/コメント:0件


…色々と、疲れた。

自分なりに考えて、書いて、自分で楽しめる感じで、書いていってるから……馴れ合いとか、そういうのがおおくなってしまうのは自分の短所なのはわかってるよ…もう。元から文才がないことくらいは……。 ▼この場でも一応、念のため。 ▼私が書く物語等は私自身の解釈が混じってますし、オリキャラが何かの作品の能力になっていたときや、既存のキャラを出していた際には少なからず私の考えが混じってしまっていますので、皆さん…


日時:2018年02月08日(木) 23:59/全部読む/コメント:0件