活動報告一覧 2件

。について

 えっと....大変お恥ずかしいお話ですが、「」の文末の句点は文法的におかしいと言うことをつい最近知りまして....大体の作品のそれを消させていただきました。 ▼ ホントにそれだけです....生きてまーす。


日時:2020年05月19日(火) 22:42/全部読む/コメント:0件


これからの予定とかなんとか

 東方のやつがUA3000突破してウキウキなこの頃ですが、これからはなにか新しい連載の作品を思い付くまでは、『ほんの少しだけ(略)』と、思い付いた単発の作品を気まぐれに投稿していく予定です。この前上げたまちカドまぞくのそれも後者のそれです(語彙力皆無) ▼ 拙い文章を書き連ねている未熟者ですが、作品読んで下さると嬉しいです。


日時:2020年03月26日(木) 01:17/全部読む/コメント:0件