活動報告一覧 668件

転生美女予約投稿しました

1:00に更新されます。 ▼おやすみなさい。


日時:2024年02月26日(月) 00:28/全部読む/コメント:0件


忘れてました

転生美女更新してます。 ▼あと、今夜0時にも更新される予定。


日時:2023年10月11日(水) 18:35/全部読む/コメント:0件


『転生美女』予約投稿してます

15:00に更新されます。


日時:2023年10月02日(月) 14:32/全部読む/コメント:0件


『転生美女』更新してます

尚、誤字報告は要りません。 ▼勝手な個人的な好みで句読点の位置とかひらがなを漢字にするとか古い言い回しを直すとかほんとやめてください。 ▼間違って直しちゃったらどうするんですか。 ▼すごい迷惑です!


日時:2023年09月19日(火) 06:19/全部読む/コメント:0件


投降しました

すいません間違えました。 ▼転生美女予約投稿してます。 ▼0時に更新されます。


日時:2022年04月28日(木) 23:19/全部読む/コメント:0件


全部には書ききれないので

アタシの全部の作品に対しての注意事項を、ここに書きます。 ▼誤字や誤用の報告は必要ありません。 ▼見つけても無視してください。 ▼ぶっちゃけ直してるほど暇じゃないし、書籍化するような作品でもないので、間違ってても誰も困らないのです。 ▼いっそこの機会にスルースキルを鍛えてください。 ▼ハーメルンは誤字報告を受け付けない設定にできないので、よろしくおねがいします。


日時:2022年04月23日(土) 21:11/全部読む/コメント:0件


交信しました

間違えました ▼『鬼平外伝・身のほどしらず』更新しました。


日時:2022年01月31日(月) 22:30/全部読む/コメント:0件


これだけは言わせてほしい

アニメのマァムのタイツ破れてるのメッチャいい(自爆 ▼あと、破邪の洞窟のシーンどうなるか楽しみwww


日時:2021年11月27日(土) 11:50/全部読む/コメント:0件


副反応キツい

昨日、ワクチン2回目打ってきました。 ▼熱が出てるのもさることながら、昨日からずっと脳内を『悲しみのベアー・クロー』がリフレインしています。 ▼どんな副反応なんだ。 ▼とりあえずウォーズマンは抱きしめたくなる超人No. 1だと思ってます。 ▼……すいませんもう少し寝ます。


日時:2021年09月25日(土) 12:49/全部読む/コメント:0件


『瑪羅門の娘』ひとまず完結

大体のことは、あとがきに書いた通りですが。 ▼『極!!』に登場した三兄弟が闇堕ちしてた理由が唯だったりとか考えてた。 ▼一応原作では死亡する凱が生存、身代わりに唯が植物状態になり、そのまま数年が経過。 ▼苦悩する兄弟たちにスサノヲさんが語りかけ、目覚めさせるのに力を与えるから、対価として『大和魂』を集めるのに協力しろ…みたいな、どこの仮面ライダーナイト的な話。 ▼けど、実は目覚めなかった事こそがス…


日時:2021年08月01日(日) 03:28/全部読む/コメント:0件