活動報告一覧 5件

憑依樹ちゃんのタイトルについて

あらすじにとどまらず、タイトルまで変わってしまうとは……混乱した方ほんと申し訳ございません。 ▼肝心の理由なんですけど、普通に長くてうざいなって思っちゃいました。あらすじの時もなんですけどろくに考えないって怖いです。もっとちゃんと考えるべきやなって。 ▼別に話の内容が全然変わるとかそんなこと一切ないのでどうか気にしないでいてくれると幸いです。 ▼


日時:2019年04月08日(月) 02:25/全部読む/コメント:0件


憑依樹ちゃんのあらすじについて

現在連載中の憑依樹ちゃんの物語のあらすじを大幅に変更しました。 ▼突然で申し訳ございません。 ▼理由としては、はっきり言ってしまうと1話を乗せた時点でそこまでちゃんと考えていなかったというのがあります。でも色々と構想を練ったり、先のストーリーを考えたりする上でこのあらすじではなんか違うな、おかしいなと思い変更した次第です。 ▼………えーっと…なんかいきなり重くなった感じしますよね?(新しいあらすじ…


日時:2019年03月22日(金) 00:01/全部読む/コメント:0件


サブタイトルについて

これまでサブタイトルは特につけていなかったのですがつけてみることにしました。 ▼やっぱりサブタイトルがあったほうがなんとなく感じがいい気がするんです。 ▼ちなみにこの謎タイトルはその話を一通り書き終えてその時に思ったことを書くようにしています。 ▼


日時:2017年05月29日(月) 01:12/全部読む/コメント:0件


ごめんなさい!

12月に11話を投稿してからこれまで音沙汰なしで読んでくださっている方々にこれは消えちゃったかな?、と思わせたと思います。 ▼夏目ユウリは一応消えていません。ただいつからまたあの時のようにバカみたいに投稿できるかはわからないですが、それでもきっとまた復活してバンバン投稿できるようにしたいと思います。 ▼


日時:2017年01月23日(月) 12:23/全部読む/コメント:1件


タイトルについて

唐突ですが艦これ三日月のssのタイトルを変更しました。申し訳ございません。


日時:2016年12月08日(木) 22:15/全部読む/コメント:0件