活動報告一覧 3件

非情に申し訳無い…( ̄▽ ̄;)

執筆してる稚作「オーバロードは大混乱」ですが ▼予約投稿をミスっており六話程先の話が投稿されてしまいました( ̄▽ ̄;) ▼現在修正済みですが ご迷惑をお掛けしましてすいませんでした


日時:2017年10月30日(月) 12:42/全部読む/コメント:0件


複数執筆

色んなな書き手さんが居ますが ▼複数執筆されてる方も多いですね ▼というか一作だけの人が少ない位に… ▼自分は余所で複数執筆しててエタりまくりました(エヘンプイ) ▼なので、複数執筆は出来るだけ避けたいけど… ▼やはり、書きたくなるもんだねぇw ▼暫くは一本のみでいくだろうけど ▼違うのに手を出してたら ▼「あ…我慢出来なくなってるな」って笑ってやってくださいw


日時:2017年10月29日(日) 10:23/全部読む/コメント:4件


評価点というか作者を潰す感想についてだな これは

他のサイトでも自分の小説は読者を選ぶ文だと言われましたが… ▼駄文に高評価を付けて下さる人が居て驚いてる半面感謝しまてます ▼2次には手を出すのが怖かったのもあるのだけども ▼どうしても、こんな話が有って欲しい ▼ただそれだけで書いています ▼其処に評価されたい気持ちは少ないのですが ▼余りにも中間が居ないのには…呆れというより ▼もう笑うしかw ▼まぁどんな作品にも その作品が堪らなく好きで そ…


日時:2017年10月16日(月) 08:18/全部読む/コメント:6件