活動報告一覧 53件

謝罪

すんません……牙狼ネタのクロスオーバーのやつ、ヒロインアンケしたけどちょっと反映できないかもです。 ▼必ずストーリー中に出しますので、よろしくお願いします……


日時:2023年11月05日(日) 21:13/全部読む/コメント:0件


オリジナル魔戒騎士もの関係の雑談(1万と2000年ぶり)

久々に使う。 ▼年明けから牙狼の新シリーズが始まるので、オリジナル魔戒騎士がクロスオーバー的世界でどすけべヒロインたち侍らせるやつ書きたいなと思い呟いた次第です。 ▼候補としては今のところ下記の子達(アドバイスによってふえる予定) ▼・錦木千束(リコリス・リコイル) ▼・成瀬澪(新妹魔王の契約者) ▼・フェイト・テスタロッサ(リリカルなのはSts) ▼どうぞ、よろしくお願い致します


日時:2023年10月19日(木) 20:56/全部読む/コメント:4件


魔鍵師NTRについて

色々と考えた結果、近々再開します! ▼リメイクではなく、続きとしてです! ▼よろしくお願い致します!


日時:2023年10月12日(木) 00:24/全部読む/コメント:12件


佐藤ショウジヒロインでのクロスオーバーハーレム

とりあえず気か向いたら描きます。 ▼異形や怪人が集まる島で謎のベルトを使う主人公が、稲妻と共に呼び出されたヒロインたちと生活し、ハーレムをつくる、みたいなやつ ▼今のとこ出るヒロインは ▼毒島冴子 ▼宮本麗 ▼鞠川静香 ▼狭霧友子 ▼鈴江このみ ▼護龍 ▼ハウリングムーン ▼ロージアコード


日時:2023年04月28日(金) 14:31/全部読む/コメント:2件


雑談とは人の常~オリジナルTCGネタ~

オリジナルTCGネタで書いてみたい。 ▼魔淫竜姫ドラグリビエスタ ▼アタックした時、相手の雄型モンスターのパワーを全て0にし、雌型モンスターに淫紋を付与する(淫紋を付けられたモンスターはアタックできず、ターン終了時にコントロールを相手に移す) ▼みたいなカードが切り札で、ヒロインとかヒロインモンスターを寝取っていく奴。 ▼主人公はカードが好きだけど弱くって、人型のドラグリビエスタと契約することで成…


日時:2023年04月27日(木) 23:35/全部読む/コメント:0件


久々の雑談談

NTRを書くよ! ▼ヴァンガードで、ミサキさんとコーリンとで! ▼多分ほかの子達も書くよ! ▼そのうち書けたらアップするよ! ▼オリカを出すよ! ▼オリ主……竿役。黒髪に紫のメッシュを入れた青年で、宮地学園に所属している。放課後は裏ファイトで雇われファイターとして小遣い稼ぎをしており。29戦無敗の男。 ▼使用デッキはダークイレギュラーズで、「魔淫竜ドラグリビドー」という特殊なカードを使う。


日時:2023年04月26日(水) 15:11/全部読む/コメント:5件


Dスタンのヴァンガード二次創作ネタ

メインは額田ユリナさんとオリ主のいる尾張でのストーリー。 ▼レディースチーム「Spider Lily」での激動や恋愛、エロなどを描きたい。 ▼原作から数年前をイメージして書く予定だけれど、カードプールは最新。オリカは無し。 ▼・オリ主 ▼焔城バサラ……オリ主。20歳くらい。赤っぽい髪を逆立てた青年で、尾張の夜を彷徨うファイター。使用デッキはガーンデーヴァ。


日時:2023年04月16日(日) 20:44/全部読む/コメント:2件


ガンダムビルドファイターズ・クロス

Twitterでも言ったけど、学パロガンダムクロスオーバーエロ書きます。 ▼・あらすじ ▼様々な世界線が混ざりあった世界では、ガンプラバトルが盛んになっていた。 ▼そんな中、自分たちがガンダムヒロインだったことなど知るはずもないドスケベ美少女たちが集まったガンプラ部には、一人の男子生徒が肩身の狭い思いをしていた。 ▼しかしその実態は、淫らで誰にも話せないようなハーレムを形成しており…… ▼・ヒロイ…


日時:2023年04月13日(木) 08:04/全部読む/コメント:6件


淫愛陥落街・吉原(夏コミの時期に出したいFGO長編案1)

夏にdlsiteとかで販売を開始したいと思ってる作品の覚書。 ▼そもそもFGOネタで純正オリ主を竿役として需要があるのか分からないですが、とりあえず書いていきます。 ▼時系列的には二部付近で、イベント的な扱い。 ▼・あらすじ ▼カルデアが崩壊したあの日、彼は謎の特異点に巻き込まれ、一人孤独な戦いを続けていた。 ▼それからどれだけの月日が経ったのか分からないある日のこと、彼の前にカルデアのマスターと…


日時:2023年04月11日(火) 00:12/全部読む/コメント:8件


天覧聖杯戦争雑談

オリ主含めたマスター7人がキャスターを召喚して支援してもらいながら聖杯を奪い合う天覧聖杯戦争…… ▼ドスケベ術鯖ハーレム作りてぇ…… ▼アナスタシア ▼シェヘラザード ▼玄奘三蔵 ▼紫式部 ▼スカサハ=スカディ ▼ニトクリス ▼マルタ ▼候補先として ▼セミラミス ▼モルガン ▼ミスクレーン ▼ネロ ▼とかで。 ▼オリ主が紫式部のマスターで、他の鯖を寝取るでも良し、マスターと一緒に種付けしてハーレ…


日時:2023年03月10日(金) 19:11/全部読む/コメント:13件