活動報告一覧 24件

デレステ虹っぽいものについて

今のところ15禁なんですが、今後18禁にして作者の妄想をより煮込んだものにするか、今のままで行くべきかどっちがいいですかね? ▼今くらいの方が下ネタギャグ程度で女性でも読めるかなとワンコ派は勝手に思ってるのですが、露骨なエロシーンを入れる方向に方針転換すると女性読者がもしいたらね、困っちゃうからね。 ▼友人の奥さんはもう18歳以上だし、あの旦那の趣味を理解している剛のものだから大丈夫でしょ。 ▼え…


日時:2022年05月11日(水) 13:05/全部読む/コメント:3件


デレステ虹っぽいのについて

今、そろそろ感覚的に良いかなとロウきゅーぶの続きを書き始めました。 ▼次の投稿の時点で、とりあえずこれを以前やってたお気に入りユーザー限定にしようと思います。 ▼


日時:2022年05月08日(日) 18:26/全部読む/コメント:38件


新しいの

急性の糖尿病で入院しまして、暇なんで思い付いたやつを1つ投稿しました。 ▼暇だ。


日時:2019年09月01日(日) 03:25/全部読む/コメント:0件


生存報告

皆さんお久しぶりです。 ▼ワンコ派です。 ▼アメリカに長期出張してまして、まぁ帰ってきてから数ヵ月経ちますがライフスタイルが変わってたりで執筆してませんでした。 ▼アメリカの感想? ▼ピザとバーガーとステーキばっか食ってたら一年で12kgも太ってしまいダイエット中。 ▼可愛いバイトさんに「たくさん食べる人素敵」とおだてられるままに食べた結果だよ。 ▼あとアメリカのオタクはケモナー多いね。 ▼友人に…


日時:2019年05月26日(日) 20:32/全部読む/コメント:2件


タイトルを変更して閲覧可能に

お気に入りユーザー感謝作品を、だれでも閲覧可能に変更します。 ▼つきましては、タイトル名を変更してロウキューブで貞操観念逆転ものの18禁に変更します。 ▼今後は、何かリクエスト募集したりの意見を反映するのをお気に入りユーザーのみに限定することによって、お気に入りユーザーの特別視を残す形とします。 ▼意見を下さった方々、ありがとうございました。


日時:2018年01月20日(土) 21:22/全部読む/コメント:0件


感謝作品について

どうも作者です。 ▼現在、お気に入りユーザーしか見られないようにしている感謝作品について。 ▼最近でもまだお気に入り登録してほしいっていうか、読みたいとメッセくれる方々がいらっしゃるんですよね。 ▼それでまぁ、こないだの日曜日に友人と飲んでいたんですが、飲みながら読者制限をどうするかって話してたんですよ。 ▼作者としては、連載当初からの読者を優遇したいと思いつつ、新規ユーザーも大事にしたい。 ▼友…


日時:2018年01月17日(水) 17:28/全部読む/コメント:3件


最近

話が試合に入ってからアクセス見てみるとお気に入りが減っていき、下ネタが入る話を投稿すると増える。 ▼ワンコ派の作品に読者が求めてるのはやっぱり下ネタだったりなんやなって改めて思いました。 ▼次はね、まぁ下ネタなり15禁程度のエロなりで考えているけど、何かご褒美ネタのアイデアってないすかね? ▼


日時:2018年01月03日(水) 09:36/全部読む/コメント:5件


期間限定を終了

8月末まで期間限定で読めるようにしていた感謝作品を元に戻します。 ▼結局、8月中は1回ずつしか更新できなかった。 ▼すみませんね。 ▼仕事が忙しかったのもあるんだけど、数年ぶりに作者は一目ぼれして告白して振られて、気分はブルーになってたんだよね。 ▼まぁ、ゴリラみたいなガチむちマッチョは高望みしちゃいけないんだけどね。 ▼せめてイケメン相手との勝負なら戦えたかもしれないけど爬虫類相手には勝てないや…


日時:2017年08月31日(木) 20:13/全部読む/コメント:0件


感謝作品について

お久しぶりです。 ▼半年以上間空いたんじゃないかと思いますが、続きを投稿しました。 ▼あれから半年近く、感想、評価の文、メッセージにて読みたいですという懇願が合計50件を突破しました。 ▼作者のこんな作品になんか期待させてしまって申し訳ない。 ▼なんか投稿ペースも遅いし、最近は本作も遅れてるのに期待させてしまって申し訳ないので、また一時的に制限解除しました。 ▼原作者の天使と3pもアニメ始まった記…


日時:2017年08月05日(土) 22:45/全部読む/コメント:6件


10話のサブタイトル

どうも作者です。 ▼サブタイトル久しぶりすぎて編集するのを忘れていたため、今編集して追加しました。 ▼うん、まぁそれだけ。 ▼これからは当初からサブタイにしたかったBBAやりそな、警部などが待っていると思うとね。 ▼


日時:2017年05月14日(日) 22:26/全部読む/コメント:0件