活動報告一覧 13件

連載作について

▼ 拙作、『それでもカブは抜けてない』について。 ▼ この度、上記の作品を一度皆様の目につかないようにして、再編集しようと思いました。 ▼ ▼ ぶっちゃけ、なんかしっくりこないようになっており、これを続けてもつまらねぇなと思ったので、随時書き直していくつもりです。 ▼ その為、一度ハーメルン側の方を消しまして、試験的になろうの方で修正版を上げていこうと思います。 ▼ まあ、他のよりは見てる人少…


日時:2020年03月18日(水) 10:28/全部読む/コメント:2件


ポケモンについて

▼ 最近ふと思ったんですけど、拙作「理を超えるもの」のタグについて。 ▼ あんだけコメントでもLight作品について触れられているので、最早クロスオーバータグをつけた方がいいのかと最近悩んでおります。 ▼ ▼ 別に作品に出てきた能力をやっている訳でも無く、個人名で向こうの作品が出る訳でもない。 ▼ でも、本音を言うともっと暴れさせたい。ので、どうすべきか迷っています。 ▼ 後話は変わりますけど…


日時:2020年02月07日(金) 17:34/全部読む/コメント:4件


連載作についてのお知らせ

▼ この度、私の書いていた、出来損ないの十重奏<デクテット>を、凍結することにしました。 ▼ 理由は、ふざけ過ぎで自分の描きたかった物語と乖離しすぎた事です。 ▼ なので、リメイク版を近々出します。内容をガラッと変えて、ギャグ控えめ(当社比)を出します。 ▼ 仕方ないから見てやろうという心の広いお方は、首をクロノサウルス程伸ばしてお待ち下さい。


日時:2019年01月21日(月) 01:44/全部読む/コメント:0件


軽いアンケート

▼ 最近やっと帰ってきたクズ餅です。 ▼ まず、先日どうやら日間ランキングにまた乗っていたらしいです。マジか(困惑) ▼ ところで、現在はヒロアカを優先して書いているのですが、ちょっと息抜きに番外編を書こうと思っています。現在案が3つあり、そのどれかを書こうかと思っています。 ▼ 1 休日に出久ちゃんに付き合わされた悠が、ガチ勢2人にブッキングしてしまうお話 ▼ 2 汐華悠の数少ないまともな休日…


日時:2018年09月01日(土) 22:59/全部読む/コメント:7件


ふとバレンタインだから思いついてしまった

▼ 周りが皆チョコを貰って一喜一憂してる所を温かい目で見てると、ふとしょうもない事を思いついた。 ▼ 幼馴染みのやつ、出久君じゃなくて轟君ならどうなったんだろうなぁ。 ▼ 止めよ、見たい人いなさそうだし、なにより幼馴染み更新せなあかん。 ▼


日時:2018年02月14日(水) 08:50/全部読む/コメント:2件


あけましておめでとうございます(激遅)

▼ 毎度の事キチガイな事を書いてるカリブ海です。 ▼ 最近ふと自分の作品を見てみると、最終更新が11月という馬鹿みたいな日にちになっていて素でびっくりしました。 ▼ 投稿についてですが、取り敢えず近いうちにデクテットと幼馴染みは目処が立ってます。 ▼ それと、最近キチガイという言葉の奥深さに気付いてきました。ただ頭のおかしい行為をするだけでは素人なキチガイであり、プロのキチガイとはどういうものか…


日時:2018年01月21日(日) 17:09/全部読む/コメント:2件


うせやろ

▼ デクテットのバーが真っ赤になってた。 ▼ ▼ え、マジっすか。えー?(困惑)皆正気?(錯乱) ▼ 取り敢えず、ありがとうございます。


日時:2017年08月25日(金) 00:00/全部読む/コメント:2件


初心に帰ってみた

▼ なんか最近自分の作風を忘れてきたので、初心に帰ってキチガイとお巫山戯全開の作品を書いてみようと思いました。 ▼ ちなみに当作品では他小説に出てくる主人公が、別の運命を辿った世界です。でも主人公ではありません、が主人公よりも目立つと思います。 ▼


日時:2017年08月16日(水) 17:13/全部読む/コメント:0件


誰も見ないであろうアンケート

▼ 最近色々書く時間取れそうなんで、アンケとりたいと思います。………まあ、誰も見向きもしないんでしょうけど。 ▼ 自分の作品で、続きが見たいものを適当に教えて下さい。出来るだけ希望に沿ってやりますんで。 ▼ あ、新しいの書いてとかは無理です。原作知らないと書けないんですよ、金無い学生には本買う余裕無いんですよ。スイッチ欲しいし。


日時:2017年07月30日(日) 20:14/全部読む/コメント:17件


消します

▼ 今回、新しく連載し始めた「イレギュラー達の人理修復」を削除する事にしました。 ▼ 理由としては、予想以上に話を考えるのが難しい事と、低評価を沢山頂いた事です。 ▼ 自分でも無いな~と思いながら書いていましたが、これだけ数話で低い評価をつけられると、流石に私の豆腐メンタルでは持たないので、削除させて頂きます。 ▼ つきましては、又新しく一新したものを投稿する予定ですので、興味があられましたらそ…


日時:2017年01月23日(月) 20:25/全部読む/コメント:0件