活動報告一覧 11件

一夏の新しい名前募集

死んだ事になったので新たな戸籍を作るために ▼新しい名前が思い付かなかったので、皆様のアイデア ▼をお借りしたいなぁ〜と思います。


日時:2019年03月21日(木) 14:16/全部読む/コメント:8件


投稿状況に関して

こんにちは、protoです。 ▼最近投稿が安定しない件についての言い訳です。 ▼えー、オーズとブレイドを同時に書き始めてから、 ▼片方が詰まると、もう片方も詰まる。という感じになってます。 ▼だったら、書くなと思うでしょうが、しょーがない、ブレイドもオーズも好きなんだ。 ▼ゆったり更新ですが、気長にお待ちいただけると有り難いです。


日時:2019年03月19日(火) 06:47/全部読む/コメント:0件


近況報告と投稿スタンス

どうも、protoです ▼1週間も休んでしまい申し訳ない。リアルの ▼方でバタバタしてました。 ▼それで、今後の投稿についてですが。 ▼エグゼイド、ベリアルと交互に毎日投稿しようと考えて居ます。 ▼そうしないと何週間も空いてしまうので。 ▼で、エグゼイドが終わっても、一応2次創作は書こうと ▼思ってますが、現在平行して執筆しております ▼『ゲーマーパイロットとエルフ整備士(仮)』 ▼と、言う作品が…


日時:2018年05月20日(日) 23:25/全部読む/コメント:1件


リクエストなんか、あればどうぞ

多分感想欄だと消されかねないので、 ▼IS〜悪しきウルトラの力を使いし者〜で ▼なんかこんな感じの読みたいってのがあればどうぞ。


日時:2018年04月27日(金) 16:13/全部読む/コメント:3件


怪獣ガジェット 募集!

えーと、怪獣ガジェットとは ▼本来のギガバトルナイザーに合わせた拡張領域がある ▼博之のギガバトルナイザーにある怪獣の能力を模した ▼ガジェットのこと。 ▼現在はこんなラインナップです。 ▼01ゴモラテーラー ▼02エレキングショック ▼03バードンポイズン ▼04ツインテールバインダー ▼05パンドンファイアショット ▼06ゼットンシールダー ▼07グローザムフリーズ ▼08ウインダムショット…


日時:2018年03月21日(水) 23:19/全部読む/コメント:6件


楯無さんの機体 〆切済み

楯無さんの機体もultramanスーツ型となります。 ▼そして、現在ウルトラマンメビウス、ウルトラマンオーブ ▼のどちらにすべきかみなさんのご意見が聞けたらと思います。 ▼もちろん、他のウルトラ戦士がいいという方がいても構いません。 ▼ゼロは除きます。 ▼2/23 21:30をもちまして〆切とさせていただきます。 ▼短い期間でしたが投票ありがとうございました。


日時:2018年02月23日(金) 21:37/全部読む/コメント:8件


アギトからのサブライダーガシャットの件

こんにちは。予告したのに準備出来てなくて申し訳ありません。 ▼では、本題なのですが、平成主役ライダーのガシャットは、プレバンからしっかりと出ているので問題ないのですが、サブライダーのガシャットは一切出ておりません。そこで!皆様のアイデア力を賜りたいな。 ▼と、おもいます。今回皆様にアイデアを募集するのはサブライダーガシャットの音声です。 ▼募集させて頂くガシャットと音声は ▼仮面ライダーアギトより…


日時:2017年09月28日(木) 23:13/全部読む/コメント:12件


アンケートの時間がやってまいりました。

えぇっと、最新話(明日0:00更新)でお知らせ程度ですが更新時間変更しようと考えてると言ったので、ご協力ください。 ▼今回は皆さんがだいたいどれくらいに投稿したら読みやすいよ、と言うのをお聞きしたくてやってます。ですので選択肢はありません。0:00〜1:00とこんな感じで回答願います。 ▼お手数ですが、よろしくお願いします。


日時:2017年07月11日(火) 07:01/全部読む/コメント:2件


アンケートですよ。

えーと、次回作はSAOでいきたいですね。 ▼そこで、 ▼1! SAOでクロスオーバー無し! ▼2!SAO×この素晴らしい世界に祝福を! ▼3!SAO×仮面ライダー鎧武 ▼4!SAO×Fate/ ▼数字での投票お願いします!


日時:2017年03月06日(月) 20:57/全部読む/コメント:6件


アンケートです。(注:このアンケートは、最新話を読んでからお答えください。)

えーと、アンケートなのですが。 ▼まず内容を・・・。 ▼ネタバレですが、読まれた方なら・・・。 ▼刀奈が、アーマードライダーになります。 ▼そして、そのライダーを、読者の皆様に ▼決めていただきたいのです。 ▼それでは、まず。 ▼1、バロン ▼2、斬月 ▼3、斬月・真 ▼4、マリカ(これの場合、名前は変えます) ▼この3人のアーマードライダーのうち ▼どれが刀奈にあっているか、お答えください。 ▼…


日時:2017年01月23日(月) 15:34/全部読む/コメント:9件