活動報告一覧 8件

二次創作って

 いやぁ本当に難しいですよね。既に作品として完成されているものに横から何かを生やすだけでは面白くない。かと言って関わらせ過ぎてもせっかくの作品が台無しになってしまいかねない。二次創作って絶妙なバランスで成り立っているんだなぁと改めて思いました。 ▼ それでも何とか自分の書きたいものを書いていきたいし、それを読んで楽しんで貰えるようなことがあればとても嬉しいです。 ▼ これからも頑張ろうと思いました…


日時:2024年03月16日(土) 23:13/全部読む/コメント:1件


終わりに

 お疲れ様です、作者の狭間です。 ▼ 前話、旅路で「ゆるキャン△ 愛故に」は今度こそ完結という形で締めさせて頂きます。ここから先の展開を書く文章力が無い私をお許しください。 ▼ 正直書きたい事を書ききってしまった感が否めませんが、初めて投稿した小説で二次創作とはいえここまでの方々に読んで頂き、反響を頂いた事にとても驚いています。 ▼ せいぜい数人に読んでもらえたら、自己満足で良いから自分の頭に浮か…


日時:2023年12月21日(木) 12:10/全部読む/コメント:0件


お気持ち

 めっちゃギリギリでも、日間ランキングにちょっと乗る度に無差別低評価の対象になるの本当に怖いですね……。あと少しで評価バー赤に戻りそうだなぁって思ったら思いっきり下げられる。1000件レベルで1評価入れてる人も居るのでそこは割り切らないとなぁって思いつつも、やっぱりどうしてもメンタルに来ますね……。 ▼ 正直心が折れそうです。 ▼ まぁ本当にモチベが死ぬまでは頑張ります。


日時:2023年12月12日(火) 11:14/全部読む/コメント:1件


加筆修正について

 どうもお久しぶりです。ゆるキャン△愛故にを読んで頂き誠にありがとうございます。今回は加筆修正のお知らせをさせていただきます。 ▼ 最初の話を改めて自分で読み直すと、初めての投稿ということもあり拙い文章が目立っていました。再掲という事も考えましたが、今回は加筆修正という形で変更を加えることにしました。 ▼ 以前よりかは読みやすく、分かりやすく書いたつもりですので、もしお時間ありましたら一から読み直…


日時:2023年12月04日(月) 16:39/全部読む/コメント:0件


現状報告です

お久しぶりです。 ▼ちょうど大学の試験期間でなかなか時間が取れず執筆出来ていませんでしたが、ようやく終わりましたので再開したいと思います。 ▼長らくお待たせしまい申し訳ないのですが、もう少々お待ちください。 ▼よろしくお願いします。


日時:2023年06月09日(金) 17:29/全部読む/コメント:0件


祝ランキング掲載

 いやぁランキングの力って凄いですね。原作欄で調べなくても沢山の人に見てもらえる、ありがたいことです。 ▼ ただ同時にこの拙い文章がそれだけの人の目についてしまうというのが不安でめっちゃ心配です。特にキスシーンとかはまじで文才が問われるのだなと改めて実感しました。 ▼ もちろん自分の力作品を完成させなければならないのは分かっているつもりですが、ありがたい感想や評価は作品を作るための大きな原動力なの…


日時:2023年06月09日(金) 17:28/全部読む/コメント:0件


続編について

 はい宣言通り続編投稿始めました。一応は完結したという形なのですが、続きをちょこちょこ書いていこうと思います。 ▼ これからもお付き合いよろしくお願い致します。


日時:2023年05月06日(土) 10:39/全部読む/コメント:0件


投稿について

どうもこんにちは。 ▼これから執筆して行く上で書いたそばから投稿するを繰り返すと、どこかで限界が来そうな気がしているのでその次の話が描き上がった時点で投稿しようと思っています。 ▼ですので少々お時間がかかるかもしれませんが、週一回は必ず投稿します。 ▼よろしくお願いいたします。


日時:2023年04月27日(木) 01:19/全部読む/コメント:0件