活動報告一覧 22件

単なる生存報告

 おそらく既に更新は期待されていないと思ってます、雪宮です。 ▼ 気付けば最後の更新報告から一年。 ▼ 最後の作品更新からも2ヶ月以上過ぎてます。 ▼ 本当に申し訳ありません。。:゚(;´∩`;)゚:。 ▼ 大変な世の中ですが負けないように頑張りたいと思います。 ▼ では。


日時:2020年05月06日(水) 22:31/全部読む/コメント:0件


令和になりました

 改めて、これからもよろしくお願いしますと、頭を下げてみる雪宮春夏です。 ▼ ……題名と最初の二行だけで本題が終わりました。……短い!? ▼ 近況報告と言いつつ、やることは今までと変わりません。 ▼ いつもどおりでちょうど良いと言う感じですね。 ▼ 更新速度もどうなるかは未定ですが、こんな作者でよろしければこれからもよろしくお願いします。m(__)m ▼


日時:2019年05月01日(水) 07:26/全部読む/コメント:0件


二周年になりました

 昨日で、ハーメルンに投稿を開始してから満二年となりました。雪宮春夏です。 ▼ 何一つ投稿も出来ずに申し訳ないかぎりですが、こんな私で良ければこれからも宜しくお願いします。 ▼


日時:2018年10月18日(木) 00:27/全部読む/コメント:0件


本日 タグの見直しを行いました。 

 タグの記入漏れという事で、運営から警告を頂きました。 ▼ この機会に投稿作品の情報を一通り見直し、幾つかタグを追加させて頂きましたが、突然の事にしばらくビクビクしそうです。 ▼ 今回のことで改めて、執筆し、公開できる場所を他者から提供されていると言うことを自覚して活動していきたいと思います。 ▼どうもご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 ▼


日時:2018年08月28日(火) 00:50/全部読む/コメント:0件


お久しぶりです。 お知らせです。

 ここに書くのも随分と久しぶりな気がします。雪宮春夏です。 ▼ ハーメルンで執筆を始めてから約一年と十ヶ月となりました。 ▼ ……それでなんでここまで遅くなっているのか。 ▼ もう一月に一更新になってしまっている己が少し嫌になりそうです。 ▼ さて本題ですが、実は執筆作品のつである「双空」を完全非公開にすることを報告に参りました。 ▼ 書けないで煮詰まっていた時に勢いだけで書いた作品であるのも勿論…


日時:2018年08月20日(月) 17:39/全部読む/コメント:0件


ちょうど一年と一ヶ月

……何気に記念日? ▼すいません。少しばかり毛色は違いますが、新作置いて逃亡します(゜ロ゜;)。 ▼  ▼他の作品の続きはゆっくりになるかもしれませんが、取りあえず書き続ける所から。 ▼……前も同じ事言っていた気がする……。:゚(;´∩`;)゚:。 ▼


日時:2017年11月17日(金) 23:56/全部読む/コメント:0件


後二ヶ月で……!

一周年になります。 ▼雪宮春夏です。 ▼長いような短いような……更新ペースは現在進行形でだだ下がりですが。 ▼平にお詫び申し上げます。 ▼そんな読者泣かせな「緋眼の裔」が昨日にてお気に入り70名に到達いたしました。 ▼登録して下さった皆様、どうもありがとうございます。 ▼(゜゜)(。。)ペコッ ▼


日時:2017年08月19日(土) 19:32/全部読む/コメント:0件


色々改造しました。

題名の通りです。 ▼投稿は全く出来ていないにも関わらず、内部改造に精を出していました。雪宮春夏です。 ▼具体的な内容は明かしませんが、章整理機能で細々とした物を直しただけで本編の文章は変更していないので、どうか目を瞑ってやって下さい((;゜O゜))  ▼とりあえず、迷走期間は終わったと思います。 ▼しばらく現実の方が忙しなくなっているため、更新速度は期待できませんか、それでも良ければ気長にお待ちく…


日時:2017年06月13日(火) 22:47/全部読む/コメント:0件


色つきました!

数ヶ月ぶりの活動報告です!(*ゝω・*)ノ ▼どうもお久しぶりです。雪宮春夏です。 ▼早いもので、あと三日足らずでこのサイトでの活動も七ヶ月目に突入します。 ▼……本当に、六ヶ月目はどこへ消えたんだろう?(;・д・) ▼雲隠れしていて申し訳ありませんでした。( ノω-、) ▼数日前から漸く、一作品浮上状態になったのですが、気が付けばその作品に色つきバーが出現しました!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ▼どう…


日時:2017年05月14日(日) 21:40/全部読む/コメント:0件


お知らせ

近頃色々と思うところがありまして、「並盛妖奇譚」をしばらくの間、非公開状態にしようと思います。 ▼削除を考えている訳ではありません。 ▼お気に入り登録して下さっている方々につきましてはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 ▼


日時:2017年02月28日(火) 23:10/全部読む/コメント:0件