活動報告一覧 53件

ブルアカ×グリザイアシリーズ誰か書いてよ

風見先生とか雄二先生って呼ばれて毎日缶詰とか食ってるのを見かねたフウカとかにご飯作られたりアリウス組と戦術談義したりミカァとデートして服の袖引かれて「まだ……帰りたくないな……」とか言われたりして何人かと一線越えたり……するはずないでしょうそんなこと!私のゆうくんが!って僕の脳内幸が叫んでますが原作があれだしいいんじゃないかな ▼とにかくそういうのが見たい。誰か書こう。ね?


日時:2023年05月31日(水) 12:12/全部読む/コメント:1件


ご無沙汰してます

幼馴染(以下略)は年内に更新して、年明けに完結させたいと思ってます ▼対戦よろしくお願いします


日時:2021年12月16日(木) 12:56/全部読む/コメント:4件


誰か書いといてのやつ

IS×閃ハサで束に「マフティーのやり方、正しくないよ」って言わせたり一夏がケネスポジだったりするやつ


日時:2021年09月08日(水) 12:09/全部読む/コメント:0件


エロゲ世界観もの書きたい

言いたかったことはそれだけです。


日時:2021年07月02日(金) 13:04/全部読む/コメント:0件


夜の神様

ちまちま書いてるのでもうしばしお待ちを ▼三月中には更新できると思います


日時:2021年03月22日(月) 21:33/全部読む/コメント:0件


誰か書いといてっていうやつ

最近流行りのVtuberもので、バ美肉おじさんが主人公(あるいはその友人(男))なんだけど、不治の奇病でTSしてリアル美少女受肉するみたいな ▼で、精神がもうすでにメスみたいなものだから男と絡めても別によくねっていうので友人ポジのやつといちゃこらしててほしい ▼僕は……書く元気が足りないので誰か書いといてください ▼したら読んで「あぁ^~いいっすね^~」って言ってるんで


日時:2021年01月25日(月) 13:23/全部読む/コメント:1件


ふと思い付いたネタ

呪術廻戦みたいに呪いとか化物が普通にあるような世界で組織的(警察や自衛隊みたいな行政機関の一つとして)にそれらに対応する部隊とかが近代兵器とそういうオカルトが混ざった武器を使って戦う話が読みたいです ▼なんかないですか


日時:2021年01月06日(水) 00:22/全部読む/コメント:0件


あけおめ

ことよろ~ ▼てことで丑年ですね ▼牛、牛といえばまあ、ねえ……? ▼同人誌の作業もあるんで相変わらずの遅筆なんですが、夜の神様のネタで牛ネタでもぶちこもうかなって考えてます ▼……今年はコミケあるのかなぁ


日時:2021年01月01日(金) 23:08/全部読む/コメント:1件


夜の神様の次話

イングリッドちゃんの尻を瞬間で開発してずっこんばっこん大騒ぎする話にするつもりなんですがアナルセッ……!!ってどれくらい忌避感があるものなのか分からんのですよね ▼僕はかなり好きなんですけど


日時:2020年11月17日(火) 21:04/全部読む/コメント:1件


FGOAC

花の魔術師お姉さんを引き当ててきました ▼どちゃくそ可愛かったので最終再臨までして聖杯もぶちこんであります ▼……ところで、いつだったかプロトマーリンの閑話がどうこうって話をしてましたね?


日時:2020年09月26日(土) 18:13/全部読む/コメント:4件