活動報告一覧 12件

リアルが……

久方ぶりに書くなぁ、これも。 ▼えっと、お久しぶりです。 ▼いま、リアルが忙しくなかなか続きが書けない状態です。 ▼主に転職とか引っ越しとか、車を探したりとか。 ▼なので、当分の間は更新できないかなぁって。苦笑 ▼また、時間に余裕が出来たら再開したいな、と思います。


日時:2017年05月23日(火) 11:44/全部読む/コメント:2件


チラシの裏に【BT】を入れました

pixivに投稿していたのと同じものをチラシの裏にも投稿しました。 ▼あまり興味ないかもしれませんが、気になったらどうぞご覧ください。 ▼あちらはSEと違い、色々と遊びを入れたいのでオリジナルが含まれます。


日時:2017年04月13日(木) 15:45/全部読む/コメント:2件


pixivで修【BTver】を――

大規模侵攻の練習がてらOSAMUのBTverを投稿してみました。 ▼あえて題名は言いません。まぁ検索すれば直ぐにわかると思いますが。 ▼ここで書くことではないかなぁ、と思ったけどとりあえず報告します。


日時:2017年04月10日(月) 22:26/全部読む/コメント:4件


ふっ。待たせたな。私は帰ってきた(チガウ

はい、昨日に帰ってきました。 ▼これからちょくちょく、また活動を再開したいと思います。 ▼……やっぱ、日本人は米ですよね。あと味噌汁。


日時:2017年04月04日(火) 23:07/全部読む/コメント:5件


仕事で当分難しくなりそうです

どうも、alche777です。 ▼えっと、ちょっと仕事の方が楯突いて来たので執筆できる時間がとれなさそうです。 ▼今も、合間を見てこれを書いているぐらいなので。 ▼誰も見ていないかもしれないですが、少しの間だけ時間が空くかと思います。 ▼せっかく天眼もノッてきたところだし、八雲(仮)の構想も終えたというのに……。 ▼では、短いですがこれで。 ▼ちょっと仕事でアメリカに行ってきますノ


日時:2017年03月20日(月) 12:58/全部読む/コメント:1件


浮気癖があるようだ。

最近、思うことがあります。 ▼……気晴らしに書いていた奴の方が進むのが速いなぁって。 ▼ほんとなんでだろうね。もともと、天眼も気晴らしで書いていたやつなのに。 ▼気がついたら、自身のハードディスクに多種様々なワートリのネタが……。 ▼まぁ、基本的に天眼の6年後が舞台だったりするのですが。 ▼①:修、弟子を取る ▼②:修、なぜか修羅場る ▼③:修、ジャクソンに恋愛相談される ▼④:修、パーフェクトを…


日時:2017年03月14日(火) 14:09/全部読む/コメント:0件


題名変えようかな➡三雲修改造計画

ども、いつも三雲修改造計画を読んでいただきありがとうございます。 ▼八雲(仮)をひいきしていただいている方々には申し訳ありませんが、 ▼今回も三雲修改造計画を書かせていただきました。 ▼ワートリファンの皆さんからしたらクロスもの自体が毛嫌いしているのかもしれませんが。 ▼えっと、本題で三雲修改造計画の題名を変えた方がいいかな、と今更ながら思っていたりします。 ▼だってほら、アイデアを出しまくって皆…


日時:2017年03月03日(金) 11:06/全部読む/コメント:6件


まさかの天眼1000件ですって

……帰宅して、何気なく見たら1000件超えですってよ。 ▼はぁ? お気に入り1000件ってなんだ? ▼緑川&木虎戦から爆発的に増えたと舞い上がり、どうせすぐに下火になると思っていたら……。 ▼おいおい、みなさん。うちの三雲修は修は修でもO・S・A・M・Uですぜ。 ▼チートもチート。むしろチーターですぞ(チガウ ▼……えっと、とにかくありがとうございます。素直にうれしいです。 ▼今後も【天眼】修を…


日時:2017年02月20日(月) 20:57/全部読む/コメント:3件


1話の理想ラインってどれぐらいだろう?

くだらない話です。 ▼両方の作品を見てわかると思いますが、まともに全部書こうとすると展開が遅くなります。 ▼八雲(仮)が最たる例ですね。 ▼天眼みたいに部分部分のみ抜粋して話を書くと展開が速いのですが、どうも色々とお座なりになる部分が多いので。 ▼1話の量ってどれぐらいが最適なんですかね? ▼私は基本的にワードを使っています。大体約5ページ分かな。 ▼話が続いていようが、そこで切ってしまっています…


日時:2017年02月18日(土) 15:21/全部読む/コメント:2件


日間ランキングが……え、まじで?

おいおい、ウソだろ冗談だろ。 ▼三雲修改造計画が日間9位とかおかしいだろ。 ▼そうか、これは夢か。夢を見ているんだな? ▼……え、まじで。あんな魔改造修がそんなに好きなの、みなさん。 ▼結構在り来たりな設定だったと思うんですが、こう言うのが人気が高いのだろうか。 ▼と、とにかく! ▼皆々様、ありがとうございました。 ▼三雲修改造計画は案が思い浮かんだら形にしようと思います。


日時:2017年02月16日(木) 22:20/全部読む/コメント:2件