活動報告一覧 10件

更新ペースがガクッと下がります。

いやぁ、活動報告書くのいつぶりだろうな……一年ぶりだってよ。 ▼さて、92話でお知らせした通り作者のリアル事情につき更新ペースが下がります。 ▼それでもちょっとづつ書いていくのでよろしくです。


日時:2018年12月25日(火) 07:50/全部読む/コメント:0件


安定しないです……

すいません。 ▼ただでさえ安定しない投稿が正月などのあれこれによりもっと安定しません。 ▼すいませんね。 ▼失踪とかは絶対しないので気長に待ってくれると嬉しいです。 ▼


日時:2017年12月26日(火) 02:01/全部読む/コメント:0件


言いたかっただけです。

今日、10/21は私の誕生日でございます。 ▼これだけです。 ▼言いたかっただけです。


日時:2017年10月21日(土) 13:13/全部読む/コメント:0件


ちょいと遅れます。

タイトル通り少し投稿が遅れます。 ▼リアルが忙しいのです(´・ω・`) ▼気長にお待ちください(´・ω・`) ▼


日時:2017年08月02日(水) 23:48/全部読む/コメント:0件


ちょっとしたアンケート

ほいどうもこんばんは。今回はアンケートです。 ▼ぶっちゃけ、顔文字、いりますか?いりませんか? ▼これを見たら強制ではないですができるだけ書いて欲しいです。 ▼よろしくお願いします。


日時:2017年06月21日(水) 22:24/全部読む/コメント:0件


大事なお知らせ

どうも、みなさん、約三週間ぶりですね。タイトルどうり大事なお知らせです。 ▼ただいま私、病気で寝込んでおります。そのおかげで更新できません。 ▼私事ではありますが体調が回復したらどんどん更新しますので、待っていてくれる方は待っていて下さい。 ▼それでは。


日時:2017年05月24日(水) 14:21/全部読む/コメント:0件


マジでスイマセン(´・ω・`)

ほんとにスイマセン(´・ω・`)マジでスイマセン(´・ω・`) ▼ほんとに私は計画性0でスイマセン(´・ω・`) ▼物語の都合上少し話を何話か消してリメイクが必要になってしまいました ▼ほんとにスイマセン(´・ω・`) ▼


日時:2017年05月05日(金) 13:31/全部読む/コメント:0件


お願いします!

最近感想などが来なくて私のモチベーションが下がりつつあります(´・ω・`) ▼なのでどんなことでも良いので一言感想お願いします! ▼「面白い」「つまらない」などの一言でもお願いします!


日時:2017年05月05日(金) 08:30/全部読む/コメント:2件


スイマセン(´・ω・`)

物語の都合上、タイトルを少し変更しました(´・ω・`) ▼東方龍王伝~全宇宙の最高神~から ▼東方龍王伝~自由気ままな最高神~ ▼に変更しました(´・ω・`) ▼計画性0でスイマセン(´・ω・`)


日時:2017年05月04日(木) 10:18/全部読む/コメント:0件


初めまして!

みなさん。初めまして。黒猫のゆっきさんです(`・ω・´) ▼これからちょっとずつ書いていくのでよろしくです(`・ω・´)


日時:2017年04月29日(土) 21:38/全部読む/コメント:0件