活動報告一覧 27件

皆様、年末如何お過ごしでしょうか?

 私は何もやる気になりません。小説の執筆も滞り、ただ毎日食っちゃ寝をする日々でございます。 ▼ なんか面白い小説ねえかなぁ!?(クソデカ目的語)


日時:2021年12月31日(金) 13:07/全部読む/コメント:0件


チャンピオンズミーティング、恐ろしいところやで⋯⋯

ジェミニ杯のオープンリーグです。 ▼エクレアもちという名前でやってるので、マッチングした時はよろしくお願いしますね!


日時:2021年06月14日(月) 13:29/全部読む/コメント:0件


マジで迷ってる

PSO2のマロンとメロンってキャラ(?)を出そうか迷ってるんですよ。その性能がめちゃくちゃ陳宮に向いてて、それを導入するか一日中考えてて執筆が進みません。(言い訳)


日時:2021年01月21日(木) 19:15/全部読む/コメント:0件


最近の活動について

最近投稿が出来てないのですが、とある方への感想返信にも記載した通り受験勉強の大詰めで執筆時間が取れておりません。 ▼16日にある共通テストが終わればまた再開する予定なので、皆様にもご了承していただけたら幸いです。


日時:2021年01月11日(月) 10:47/全部読む/コメント:0件


古戦場お疲れ様でした

まだ終わってないけど戦貨集め終わったから良いよね


日時:2019年07月24日(水) 20:06/全部読む/コメント:0件


ゼノイフ・ゼノサジが忙しすぎる

小説の執筆はしばらく滞ります


日時:2019年03月24日(日) 15:38/全部読む/コメント:0件


ゼノ・コロゥお疲れ様でした!

いやー、ゼノコロゥ終わりましたね。 ▼私はクソザコナメクジなので一本真化がやっとでした。


日時:2018年12月28日(金) 23:51/全部読む/コメント:0件


古戦場ですね

小説書いてる余裕が無い!


日時:2018年11月17日(土) 18:50/全部読む/コメント:0件


このシスコンに祝福を!削除しました。

理由は詰まったからと言うか、自分の中で何が面白いんだか分からなくなったからです。多分そのうちきっと新しいやつを投稿すると思います。


日時:2018年10月02日(火) 07:26/全部読む/コメント:0件


投稿するのが久しぶりすぎる

キャラの口調とか変わってないかすごく心配で〜す。


日時:2018年04月07日(土) 00:01/全部読む/コメント:0件