活動報告一覧 21件

復帰の前にお知らせ

長らくお待たせしてすいません。 ▼働きすぎたことで、病気で休暇をいただいておりました…… ▼ラブライブのヤンデレ小説は、加筆修正等を進めながら、近日中に復帰予定です。 ▼また、筆休めというわけではないですが、仮面ライダーカイザの小説もテスト的にやってみました。 ▼お暇な方は読んでみてください。


日時:2024年02月03日(土) 19:12/全部読む/コメント:0件


お待たせしております。

本当の本当に仕事の長期研修が忙しくて死にかけてます。 ▼更新をお待ちいただいているのに申し訳ございません。 ▼10月半ばには解放される予定ですので、もう少々お待ちください。


日時:2022年08月29日(月) 21:55/全部読む/コメント:2件


【2020.8.17】仕事のため、しばらく更新をお休みします

更新再開は、11~12月頃になると思われます。 ▼続きを楽しみにしていらっしゃる方々には、大変申し訳ございません。


日時:2020年08月17日(月) 00:31/全部読む/コメント:1件


もうちょっとだけお待ちください。

色々仕事とか私生活がえらいこっちゃになってるので、なかなか書き進められずにいますが、もう少し。あと少しで楽になるはずなのです。どうかもうちょっとだけ、お待ちください。


日時:2020年07月28日(火) 23:00/全部読む/コメント:0件


短編等のリクエスト募集します。【2020.3.6更新】

リクエストを募集……とまではいかないのですが、もしも「このキャラのこのシチュエーションが見たい!」と言うものがありましたら、ネタが思いつく範囲で是非応えさせていただきたいと思いますので、この活動報告のコメントに仰っていただければ幸いです。 ▼ただ、私の主観や、長編の外伝としての場合シナリオ上の制約が入る上に、百合とR-18、死ネタ等はどうしても書けないので、ご了承ください。 ▼※ 個別にメッセージ…


日時:2020年03月06日(金) 14:18/全部読む/コメント:11件


今書いてるものは……

あけましておめでとうございます。 ▼Aqours長編はもちろんのこと、今はリクエストとμ's短編を書き進めています。また、μ's長編の方も文法間違いなどに簡易的にではありますが手を加えています。歌詞も使えるようになりましたし、そこも追加していこうかなとは。 ▼聖良さん短編が難産……今年もよろしくお願い申し上げます。


日時:2020年01月03日(金) 12:34/全部読む/コメント:0件


9月末までにAqours長編を開始します

みなさん、大変長らくお待たせしました。 ▼9月末までに、Aqours長編を新連載としてスタートします。 ▼既に書き溜めの態勢には入っていますが、何せアニメ第一話からなので、連載期間は最長1年半、104話程度を見ています。 ▼今回はμ'sの長編とはかなり毛色や結末の異なるヤンデレ長編になると思いますが、最後までお付き合いいただければ幸いです。


日時:2019年08月31日(土) 16:14/全部読む/コメント:0件


200000UAありがとうございます!

読んで頂いている皆様、いつも応援ありがとうございます。 ▼この度、本SSのUAが200000を突破致しました!! ▼これも日頃の応援のおかげです、本当にありがとうございます。 ▼御礼という訳ではございませんが、出張が相次いでいる中ではありますが書き溜めも含めて、このGW10連休に可能な限り投稿させていただこうと思います!可能なら1日1話! ▼もしできなかったら申し訳ございません……なんとか皆さんの…


日時:2019年04月26日(金) 22:46/全部読む/コメント:0件


出張等のため2/11までお休みします。

現在進行形で国内外問わず出張のため、2/11まで更新をお休みさせていただきます。お気に入り登録、高評価等していただきました方々には申し訳ございません。もう少々お待ちください。


日時:2019年01月24日(木) 06:19/全部読む/コメント:1件


長編完結しました。

各所でも述べていますが、皆様の応援のおかげで7か月半かけて完結しました。いやあ本当にこんなに高評価をいただいていいのかと……。モチベーションになりました。 ▼地震や災派、路線変更に伴う書き直しや行き当たりばったりにネタを考えたりで膨らんで膨らんで、当初想定していた4倍のボリュームになってしまいました。 ▼明日の早朝、解説などを兼ねたあとがき回を投稿しますので、エピローグのラストの伏線や各話解説など…


日時:2019年01月03日(木) 11:36/全部読む/コメント:2件