活動報告一覧 6件

生存報告&セイレム直前なので

引っ越しやら初めての一人暮らしやら色々ありましたけど私は元気です()。 ▼上記の理由やその他もろもろあって執筆が遅れていますが許してください、何でもはしませんから! ▼現在セイレム直前であの幼女がラヴクラフト説が浮上してきましたね。もしラヴクラフトだったらニャル様って人類悪なのでは? ▼こっから先は当作品でのネタバレ注意 ▼当作品ではウルクと終局実装後からプロットに黒幕としてニャルラトホテプをずっ…


日時:2017年11月25日(土) 17:34/全部読む/コメント:1件


レースのアンケート

 一人につき1票 ▼ 締め切りは10月から11月に変わるまで。 ▼とりあえず続けるか続けないかで。 ▼1、続きを書く ▼2、続きは要らない ▼ 1に投票した人は更に誰が何着か ▼ 一人につき1票 ▼1、ドゥスタリオン ▼2、ゴールデンベアー号 ▼3、オッP ▼4、ティンダロス ▼5、雌ドゥーサ ▼6、ハリボテトナカイ


日時:2017年10月02日(月) 06:13/全部読む/コメント:1件


FGO風赤ジャンヌステータス

唐突だけど一応決まってるから公開。話が進むごとに段々情報が開示されていくスタイル ▼☆5アヴェンジャー ▼スキル1 直死の魔眼:敵単体の強化解除&自身の攻撃に確率で即死付与(1ターン)&自身のHP減少【デメリット】 スキルチャージ10 ▼スキル2 ■■■■■■■■:自身に毎ターン攻撃力アップ(5ターン)を付与(5ターン)&自身に精神異常耐性アップを付与(5ターン)&自身に毎ターンHP減少を付与(5…


日時:2017年05月16日(火) 20:06/全部読む/コメント:0件


やったぜ!

【速報】作者が最初の10連でメルトリリスぶち当てました。 ▼そして次の10連でバグが発生して単発か10連か選択する画面よまま召喚が始まりました ▼バランスの取り方がおかしい ▼ー追記ー ▼ 作者がこのアカウント作る前から追っかけてた某FGOSSで主人公が触媒無しの完全な縁召喚したのが邪ンヌとメルト。 ▼ その主人公の縁は、偽物であり、向上心が有るサーヴァント。 ▼ 作者は触媒(魔法のカード)無しで…


日時:2017年05月03日(水) 01:23/全部読む/コメント:0件


現在ソロモン攻略中

最終ストーリーの中身によっては全て書き直す必要がでるかも知れないので、出来るだけ早く攻略しますが、終わるまでは2日に1話位になると思います。 ▼てか序盤から既に色々ヤバイ


日時:2016年12月22日(木) 23:44/全部読む/コメント:0件


二章前に召喚するサーヴァント考え中

オルレアン突入する前に2騎ほど新しくサーヴァントを召喚しようと思っており、一騎は決まっているのですがもう一騎が決まらないです。 ▼一応今最大の候補はスカサハか書分先生です。 ▼なので決まるまで、間話が続くと思います。 ▼あくまで上の二人は候補なので全く違う奴になるかもしれません


日時:2016年12月12日(月) 21:40/全部読む/コメント:0件