活動報告一覧 17件

最強魔王の進捗について。

進捗ダメです……。申し訳ありません! 本当に申し訳ありません! ▼番外編の方、書いてはいるんですが行き詰まっている感じです。必ず、なるべく早く完成させて投稿しますので、今しばらくお待ちください。


日時:2018年08月18日(土) 21:00/全部読む/コメント:0件


ダゲキのポケモン小説の、題名変更に関するアンケート。

どうも、個人情報の流出です。これを見てくださっている方のほとんどがダゲキのポケモン小説の九話のあとがきを見てくださった方だと思うので、細かい説明は省かせていただきます。 ▼変更したい題名は決まっております。 ▼「ダゲポケ! ~ダゲキとちょっと無茶なトレーナーアユの、才能の意味を探す旅~」 ▼というものです。上の題名に変更するか、元の題名のままで行った方がいいか、ご意見をください。 ▼また、上の題名…


日時:2018年08月18日(土) 20:57/全部読む/コメント:2件


『歴代最強大魔王は平和を望んでいる』番外編に関するアンケート

※アンケートは終了しました。ありがとうございました。 ▼ どうもみなさんおはようございます。作者の個人情報の流出です。 ▼ 最強魔王53話の後書きにも書きましたが、番外編をどんなお話にするかのアンケートをとらせていただきます。 ▼ コメディがいい! みたいな抽象的なものから、アニタとキスカが出会った時の話が見たい! とか、カレンの過去話が見たい! などの具体的なものなど、なんでも構いません。 ▼ …


日時:2018年08月05日(日) 22:13/全部読む/コメント:2件


我、復帰

ケータイを変えました。それでもってしばらくはハーメルンのアカウントを新しいケータイで開かずに生活してたんですが、昨日ふと思い立ってアカウントを移しました。それだけのご報告でした。


日時:2018年06月16日(土) 22:28/全部読む/コメント:0件


1発ネタで書いただけだったんですが

モンハンの肉焼き小説を思いつきで書いて投稿したらまさかの閲覧数とお気に入り登録者数がココロマジカル越えですよ。二次創作ってすごい。まああれはほぼオリジナルみたいな物ですが。 ▼お気に入り登録者様が10人で「登録者様多いよ! やべぇよ!」ってなる底辺作者なもんで、現在反響そこそこって認識なのですが。続きを書いてみるかどうか悩んでいます。 ▼所詮1発ネタは1発ネタ。1話目のインパクトを2話目が超えるこ…


日時:2018年04月24日(火) 23:29/全部読む/コメント:2件


モノクロ リメイクのおしらせ

この度モノクロをリメイクすることになりました。 ▼このまま書き続けることは難しいという判断の下になります。 ▼書き直す代わりに、もっと楽しいお話を提供したいと思いますので、どうか許してください、お願いします、何でもしますから! ▼以上でおしらせを終わります。元のモノクロ。のほうにもお知らせを乗せているので、そちらの方も確認をお願いします。


日時:2018年01月22日(月) 18:40/全部読む/コメント:1件


更新遅れます

どうも。個人情報の流出です。 ▼学校の後輩が企画するネットでの声劇企画に、脚本、キャストとして参加することになりました。 ▼しばらくはそちらの脚本の執筆を優先するために、ハーメルンでの更新が少なくなると思います。 ▼楽しみにしてくださっているみなさまには大変申し訳ありません。どうかご理解の程をよろしくお願いします。 ▼あ、上にも書きましたけど私も演技するんで見に来てください。詳細はまだ全然決まって…


日時:2017年12月05日(火) 00:11/全部読む/コメント:2件


最強魔王修正のお知らせ

最強魔王を読み返してみた際に、加筆や修正をしたい箇所が多く見つかったため、2話から32話を大幅に修正しました。特に大魔王様視点の回なんかはがらりと変わっています。そして、1か所設定の変更も挟んでおりますので、ぜひ見ていただけたらと思います。 ▼


日時:2017年11月29日(水) 00:14/全部読む/コメント:0件


週刊「オリジナル」ランキングに載ってた……

『歴代最強大魔王は平和を望んでいる』と、『モノクロ』がランキングに載っていました。 ▼最強魔王が30位。モノクロが38位です。 ▼もうね。感無量ですよ。嬉しすぎて吐きそうです(汚い)。 ▼これからも頑張って投稿しますので、是非応援していただければ! 作者はとても嬉しいです。 ▼個人情報の流出でした! ▼


日時:2017年10月29日(日) 14:57/全部読む/コメント:1件


エンドレス改稿

エンドレスの続きを書くにあたって、自分で違和感を持った部分や、これつまんねぇなと思ったところを改変。 ▼若干展開を変え、改稿しました。 ▼今までに見て頂いていた方も、まだ見ていないという方も、是非一度見てみて下さい。 ▼おそらく次の更新はエンドレスです。


日時:2017年10月13日(金) 22:59/全部読む/コメント:1件