活動報告一覧 11件

本編の更新は暫くないそうなので

クリスマスプレゼントではありませんが ▼ちょっとだけ小ネタを。 ▼更新は12/25 0時です。


日時:2021年12月21日(火) 02:43/全部読む/コメント:0件


明日

ネタ投下します。 ▼ネタですからね。 ▼


日時:2021年09月19日(日) 00:36/全部読む/コメント:0件


結果確定したので

次の話投稿しました。


日時:2021年09月16日(木) 01:22/全部読む/コメント:0件


ぅみゅ

とりあえず当初の予定のやつ投稿しよう。 ▼9月に入ったら読めます


日時:2021年08月28日(土) 23:35/全部読む/コメント:0件


うーむ

出すか迷っていたやつ、だすか。


日時:2021年07月19日(月) 22:20/全部読む/コメント:2件


近日中に

少しの間だけ ▼STRAPEGISTを非公開にします ▼そんなに長いことは ▼封鎖しないから ▼気長にまっててね


日時:2021年06月07日(月) 01:40/全部読む/コメント:0件


雑誌の編集後記的なさむしんぐ(という名のリクエスト募集)

さてさて、本編である ▼最強の女傭兵 近未来でスポーツ美少女となる ▼https://syosetu.org/novel/249103/ ▼様もだいぶ話が展開してきました。 ▼まあ、それに合わせてタイトルを ▼(架空の)雑誌形式に切り替えたわけですが… ▼ここで皆様にお伺いしたいことがあります。 ▼【こんな記事が見てみたい!】 ▼といった内容がありましたら教えてください。 ▼執筆(記事作成)の参考…


日時:2021年05月26日(水) 01:16/全部読む/コメント:0件


また書きたい内容ができてしまったので

これ(架空の)雑誌名を ▼小説のメインタイトルにした方が ▼よきかもしれないなぁ


日時:2021年05月22日(土) 00:00/全部読む/コメント:0件


思い込みって怖いね

いやー、思わぬミスを見つけてしまったので修正。 ▼思い込みって怖い。


日時:2021年05月15日(土) 23:50/全部読む/コメント:0件


思ったより好評で嬉すぃ。

評価もコメントもいただけて感謝しきりなのです。 ▼これも原作が素敵だからなんだよね。 ▼良い原作に巡りあえて幸せです。 ▼


日時:2021年05月12日(水) 10:27/全部読む/コメント:0件