活動報告一覧 26件

好みのTS広がらん

なので、こっちでもカクヨムのオリジナルの一部を試しに投稿します ▼どっちもクリックして、私好みのTSを広めてくれ


日時:2023年12月17日(日) 10:24/全部読む/コメント:2件


降臨、調停の翼HL(風味)のあとがき

いやあ、誰ですかね、オーバーロードにゾーイinオリ主を入れようなんて考えた人は…… ▼設定上、ゾーイには本来明確な違いはなく、あくまでも世界の均衡第一で動くし ▼アバターもそんなゾーイの設定を頼りに作られたゾーイだし ▼良くも悪くも変化をもたらす(あるいは、進化?)ナザリックという劇薬を前に ▼根本的にゾーイとは水と油なんですよね、ナザリックという存在がもうゾーイと相容れない ▼悟は、オーバーロー…


日時:2023年07月20日(木) 23:39/全部読む/コメント:0件


誤字報告、ある程度訂正いたしました

ありがとうございます


日時:2023年07月20日(木) 23:00/全部読む/コメント:0件


誤字報告ありがとうございます

ある程度訂正致しました ▼残りは後日行います


日時:2023年07月06日(木) 00:12/全部読む/コメント:0件


サキュバス、番外編

投稿致します ▼↑だけだと文字数足らなくてなので意味もなく文字を入れます


日時:2022年02月11日(金) 21:00/全部読む/コメント:1件


返信について

カクヨムにも書きましたが、返信を書くのが非常に苦手です ▼一つ返すのに2、30分ぐらい考え込んでしまう方なので、そうしないとテンプレートみたいな返信しかできません ▼申し訳ないと思っていますが、返信そのものはとても励みになりますのでご容赦願います


日時:2022年02月11日(金) 00:06/全部読む/コメント:0件


TSサキュバス

カクヨム投稿の分が終わった後 + 2,3話ぐらい掲示板形式の話を追加予定です


日時:2022年02月04日(金) 23:46/全部読む/コメント:0件


おかしい・・・

そろそろゲートのクロスオーバー系が流行るはずだし ▼親切な誰かが続きを書いてくれるはずなのだが・・・


日時:2021年10月10日(日) 18:08/全部読む/コメント:2件


ゲートの二次を書いてます

東方とのクロスオーバー系 ▼正確には、lainクロスオーバーの地続きだけど、読まなくてもOKな感じにする予定です


日時:2021年08月17日(火) 08:06/全部読む/コメント:1件


鬼滅 誤字訂正いたしました

感想などにて指摘された部分を直しました


日時:2020年04月09日(木) 18:23/全部読む/コメント:0件