活動報告一覧 31件

明日奈テンプテーション! 23話投稿。今年最後の投稿になります。

文章を書き始めて約一年。 ▼明日奈のエロ可愛さを上手く書けるようになっていたら上々。 ▼また来年もよろしくお願いしますね。みなさん良いお年を。


日時:2017年12月29日(金) 00:07/全部読む/コメント:2件


新しいのをのんびりと。

相変わらず文章に悩む。 ▼一人称、三人称、ぐぬぬ。 ▼そんな私は再び明日奈を書いてしまう。 ▼さてどうなるのやら(笑


日時:2017年10月14日(土) 02:57/全部読む/コメント:3件


あはは、見つけられた。

とあるところで名前を変えてオリジナルでR18書いていたのを見付けられました。 ▼凄いですね、驚きました。早かったなぁホント。 ▼ちなみにr15の方は全然ダメっぽい(笑


日時:2017年01月31日(火) 19:56/全部読む/コメント:2件


「明日奈は義弟に甘い」エピローグです。

とうとう妄想が尽きて、結構前に既に書き上げていたエピローグを少し手直しして投稿しました。 ▼良くここまでエロエロが続いたものです。 ▼まぁ、今後妄想したら番外で書く事も有るかもしれませんが。ひとまずこの作品は終了です。 ▼某所でr15で連載を始めましたが、r18も書きたくて仕方が無い。というか、ネタ帳に一つ設定書き込んでいる最中なんですけどね。 ▼では、「明日奈は義弟に甘い」を読んで頂き有難うござ…


日時:2017年01月27日(金) 17:28/全部読む/コメント:2件


ありがとうございます。

投稿してからあっという間に誤字報告が来ていて驚いてしまいました。 ▼しかもひじょーーーに単純な部分を。 ▼見直してるのにこういったミスが良くあるのです。 ▼なので指摘して頂ける方に感謝を。 ▼自分で頭に妄想しながら読み返して見直しているのが一番の間違いだとは思うんだけどね(笑


日時:2017年01月24日(火) 11:14/全部読む/コメント:0件


26話と今後の活動報告

ふと思った。投稿の度に活動報告しなくてもいいんじゃないかと! ▼なので今後は報告したい時に書くようにします。 ▼あと今回の明日奈はエロくなくてごめんなさい! ▼


日時:2017年01月21日(土) 14:00/全部読む/コメント:0件


二次キャラ妄想劇場 3話目を投稿

今回はビアンカ。 ▼ドロドロにする妄想だったんだけど、ビアンカに跳ね返された。そんな感じ。


日時:2017年01月19日(木) 14:14/全部読む/コメント:0件


25話を投稿っと

免許を取って初めての車を、最初の一週間で傷入れたのを思い出す。 ▼ちなみに車に乗って運転が上手いと思った人は、加速や停止時に車の揺れを感じさせなかったタクシーの運転手。 ▼自分でやるとかなり難しいんだよね。


日時:2017年01月18日(水) 08:07/全部読む/コメント:0件


24話を投稿

久しぶりの投稿。忘れ去られてたらどうしよう? ▼とうとう浩一郎お兄ちゃんが出演です。この人って想像しにくいのが困り物。 ▼値段の高いSAOに手を出してるからにはゲームは割と興味あるのか、それともフルダイブ事態に興味があるのか不明だけど。 ▼私の中で茅場と浩一郎は意外とゲーム好きとか、須郷は隠れオタとか妄想してしまう。 ▼少なくとも須郷は原作でも実はゲームや神話、ファンタジーが好きなんじゃないかと思…


日時:2017年01月17日(火) 19:55/全部読む/コメント:0件


23話を投稿しました。

あぁ、俺にもアイちゃんみたいな子が居たらと本気で思う……明日は月曜日です。 ▼この話以降、不定期投稿になります。年末年始のラッシュは終了しました。 ▼R15程度の二次じゃ無い妄想も浮かんだりして、これも書きたくなってしまいます。 ▼魅力あるキャラにできるか頑張ってこねくり回すつもり。明日奈の乳首みたいに念入りに! ▼


日時:2017年01月08日(日) 05:30/全部読む/コメント:0件