活動報告一覧 8件

謝罪と更新について

長いこと更新出来ず申し訳ありません ▼次回更新は8月中には予定してます。またコメントで面白いと言っていただくのが凄く嬉しいです。 ▼今後ともよろしくお願いします。


日時:2018年08月03日(金) 15:17/全部読む/コメント:1件


アンケート

いつも読んでいただきありがとうございます。 ▼今からアンケートで今後決めようかと思うのでよろしくお願いします。 ▼ちなみにアンケート内容は「俺ガイルのキャラを出すか出さないか」です。 ▼出すなら1出さないなら2でお願いします。


日時:2017年11月29日(水) 23:49/全部読む/コメント:9件


報告

いつも読んでいただきありがとうございます。 ▼報告という形になりますが前書いていた。このすばクロスと今書いてるブレンド・Sクロスを両立して書いていきます。 このすばは出来るだけ昼には挙げたいのでまぁ頑張っていくので今後もお願いします。


日時:2017年11月10日(金) 09:36/全部読む/コメント:0件


なんだろ

こっちで書いてる作品よりもなんでかpixivの作品のほうが書いてて楽しくなって長くなる。こっちはネタが詰まり始めるし… ▼新しくなんか書くかな…


日時:2017年02月17日(金) 02:00/全部読む/コメント:0件


とりあえず

このすばストーリー考えながら新しく立てたいが…何をたてようか… ▼正直今考えてるのは咲-saki-×八幡、うまる×八幡とかですが。誰かー意見くださーい❗


日時:2017年02月05日(日) 23:13/全部読む/コメント:0件


予想外

なんか予想外にpixivで書いたほうのほうがストーリーが長く面白くは書けたかも…まあ、それが続くかは分からないが… ▼よければ見てください。月下の歌姫とひねくれぼっちっていうタイトルです。


日時:2017年01月21日(土) 22:54/全部読む/コメント:0件


アンケート

正直今書いてるもののぐだぐだ感が否めないので新しく別のストーリーを考えたんですが、それを書くか…それか 新たに今短編詰め込みなやつを 考えたのでそれを書くか悩んでます。 ▼どっちがいいんでしょう?ちなみに一方はモン娘系の総武高校版 もう一方はもしもシリーズ(例 もしも比企谷 八幡が優しい不良だったら)的なのを考えてます。 ▼読むならどちらが読んでみたいですか?


日時:2017年01月20日(金) 15:44/全部読む/コメント:0件


なんか疲れた。

正直投稿するなど初めてでいつも読み手だったので。読んでもらえたら正直嬉しいです ▼とりあえずアンケートなのですが、原作のモン娘も出すのですが、この娘は絶対出して欲しいキャラを教えて欲しいです。反映させていただくかもしれないので ▼ちなみに自分が一番好きなキャラはまなこさんです。 ▼可愛すぎるから❗


日時:2017年01月19日(木) 02:30/全部読む/コメント:0件