活動報告一覧 3件

どもです!

▼メッセージとコメントそれぞれありがとうございます! ▼結論出しました。どちらも書きます!! ▼更新するペースはかなり遅くなるとは思いますがどうかよろしくお願いします!!


日時:2018年02月10日(土) 14:55/全部読む/コメント:2件


お久しぶりです!!

皆様お久しぶりです。レッドレインです。 ▼長い間更新せず、申し訳ありません。 ▼ついに・・・仕事辞めましたぁぁぁぁぁぁwww ▼(すいません・・w) ▼仕事を辞めたので、次の仕事が始まるまで小説を書いていこうと思っています!! ▼(毎日はさすがに無理かとは思いますが・・・) ▼そこで、皆様にアンケートを取りたいと思っています。 ▼現在執筆中の「やはりレベル5は友達がいない」を書くか、 ▼新しく考え…


日時:2018年02月09日(金) 21:03/全部読む/コメント:2件


最近

最近YouTubeにハマっており、友人のトワイライトって人の動画が割と面白いw ▼皆さんもしあれだったら見てやってください!URLは言われれば貼りますよ!(許可出れば…w) ▼一応トワイライト twilight でも出るので検索してみてください! ▼謎の宣伝でした!w ▼あとオススメのゲーム配信者居たら教えてください!小説書きながら動画流すの好きなのでw


日時:2017年08月06日(日) 11:24/全部読む/コメント:0件