活動報告一覧 12件

オリジナリティーな話としての構想

どうもパスタンです。 ▼2013年から始まったこの小説もお陰様でもうすぐ50話を迎えようとしています。 ▼あらためて応援してくださる皆様に厚く御礼申し上げます。 ▼今後の流れとして福音暴走まではオリジナルな部分を入れつつ執筆したいと思います。 ▼草案ではありますが、原作ではない大きな変化として夏休みに一夏がヨーロッパを巡るような話を執筆したいと考えています。 ▼原作にはないシチュエーションで原作キ…


日時:2015年01月12日(月) 23:08/全部読む/コメント:5件


今後の更新について

皆様お久しぶりです。パスタンです。 ▼更新に長い間が空いてしまいましたことに対してまずはお詫び申し上げます。 ▼一年かけて勉強していた資格試験にこの程合格いたしました。これにより執筆活動に大きな余裕が出ましたので改めて『IS〜転〜』の執筆を進めていきたいと思います。 ▼皆様には多大なご迷惑をおかけしましたが、これからもよろしくお願い致します。 ▼今年は2回ほど更新したいと思いますのでよろしくお願い…


日時:2014年12月09日(火) 22:04/全部読む/コメント:4件


生存報告

とりあえず生きてます!! ▼更新はもう少しお時間をいただきます ▼よろしくお願いします


日時:2014年02月15日(土) 22:25/全部読む/コメント:2件


再開します

お待たせしました。 ▼ある程度の区切りが付いたので再開させていただきます。 ▼今後ともIS~転~をよろしくお願いします。 ▼尚「鈴との戦い」については諸般の事情で新しく作り直しました ▼よろしくお願いします


日時:2014年01月10日(金) 22:27/全部読む/コメント:0件


改行と改修作業

こんにちは、パスタンです。 ▼ 早速ですが報告です。誤字脱字の修正と改修作業並びに改行作業を行うため本日から5日間、完全に小説を非公開にします。 ▼ 何卒よろしくお願いします


日時:2014年01月07日(火) 00:41/全部読む/コメント:0件


更新について

皆様日ごろからお世話になっておりますパスタンです ▼更新ですが、もう少し ▼お時間を頂きたいと思います。申し訳ありませんがよろしくお願いします ▼


日時:2013年12月02日(月) 20:32/全部読む/コメント:3件


改行作業2

本日1話~最新話まで大幅な改行作業を行いました ▼ご意見などありましたらメッセージをお願いします


日時:2013年11月15日(金) 20:32/全部読む/コメント:0件


感謝の活動報告その2

皆様ご機嫌いかがでしょうか?パスタンでございます ▼この小説も先日の更新で30話に達しました ▼また総合UAが約10万?、お気に入りが1923‼︎達成しました。 ▼これもひとえに皆様のお陰です。 ▼改めてありがとうございます。 ▼初めての小説投稿で稚拙な表現や描写が目立ちますが、感想で皆様から御指摘頂きながら少しづつ良い物に近づいている気がします。 ▼先日からIS2も始まり、筆者もアニメに負けない…


日時:2013年10月25日(金) 22:59/全部読む/コメント:0件


更新について

皆様いつもIS〜転〜を観覧頂き誠にありがとうございます。 ▼勝手ながら作者の資格試験が迫ってます。 ▼つきましては、更新を最長で2週間ほど停止したいと思います。 ▼よろしくお願いします。


日時:2013年09月28日(土) 12:57/全部読む/コメント:0件


報告

どうもパスタンでございます。 ▼申し訳ありませんが更新までもう少しお時間を下さい。 ▼よろしくお願いします。


日時:2013年09月12日(木) 19:55/全部読む/コメント:0件