活動報告一覧 3件

お題募集

▼なかなかいいネタが思いつかないので気分転換に短編のお題を募集してます。 ▼NSCIシリーズで〜 ▼ムラクモ600シリーズで〜 ▼まったく新しいので〜 ▼なんでもいいのでお題ください。 ▼草浪


日時:2018年07月20日(金) 20:59/全部読む/コメント:2件


落ちったー

▼コミケ落選しました。 ▼ので、次のイベントに向けて頑張りたいと思います。 ▼今回、原稿を作るに当たって多くのネタが出来たので、その話が出来次第随時更新します。 ▼2017/6/9 ▼くさなみ


日時:2017年06月09日(金) 21:06/全部読む/コメント:0件


ご報告

▼まめに更新しようと思っていましたが、更新する度に他の方の作品を読みふけって夏コミの原稿を疎かにしてしまうので、この度今まで書いてあるものすべてをあげました。 ▼更新頻度がガクッと落ちますが、原稿の没ネタが出来れば(既にいくつかある)こちらに更新します。 ▼よろしくおねがいします。 ▼2017/6/2 ▼草浪


日時:2017年06月02日(金) 23:43/全部読む/コメント:0件