活動報告一覧 7件

主人公のぷろふぃーる!

▼作者確認用も兼ねて&随時更新 ▼名前 京条 朝陽 (きょうじょう あさひ) ▼内容 高校二年(16歳) 身長175cm 体重68kg 血液型O型 誕生日2月5日 ▼所属校 東京武偵高校 ▼学科 強襲科Sランク、諜報科Sランク、超能力捜査研究科Sランク、衛生科Eランク、車輌科Eランク ▼所持武器 汎用長方盾 氷刃雪月花(刀) HK45(所持マガジン拳銃内も含めて3本) ←上下二連散…


日時:2022年12月31日(土) 06:49/全部読む/コメント:4件


R18

ワトソン通常(普通の女の子)がお望みの場合ここに何でもいいのでコメントください。


日時:2021年04月21日(水) 02:13/全部読む/コメント:0件


第78話補足

正体はアリア、白雪、レキ、平賀さんによく似たモノです。 ▼決して本人ではないのであしからず。


日時:2021年04月15日(木) 21:33/全部読む/コメント:0件


執筆状況について

最近、原因不明の頭痛と風邪に悩まされております。執筆はしてるんですが、2時間程度で吐き気がMAXになるため少ししか進んでおりません。できるだけ早く治るようにしますので、気長にお待ちいただけたら幸いです。 ▼↑見る人少ないと思いますが、一応報告です。 ▼これのせいでエタとかしません


日時:2017年08月28日(月) 20:23/全部読む/コメント:0件


文字数に関するアンケート

文字数どうですか? 最近は7000とか8000とか余裕で超えてます。その都合上、週一の月曜日投稿になってます。早く書けばいいだろと言われたらそこまでなんですが。という事でアンケート。 ▼1 5000前後でいいから更新速度あげろ ▼2 ちくわ大明神 ▼3 今の文字数でいいよ ▼4 誰だ今の ▼アンケートは再来週の月曜8時で締め切らせてもらいます。 ▼結果は第27話でおしらせします。


日時:2017年05月22日(月) 22:22/全部読む/コメント:7件


Twitter

鉛筆もどき、ついにTwitter始めました。 ▼執筆状況とか色々と呟きます。 ▼ https://twitter.com/FalsePencil


日時:2017年04月19日(水) 20:37/全部読む/コメント:0件


瑠瑠神の超ヤンデレ化に関すること

皆さま、瑠瑠神(ここではRとする)の言葉に違和感を感じませんか? ▼私自身、ヤンデレが出てくるアニメやラノベを読んだことないんですよ。(白雪、かなめを除く) ▼ネットや友人を通して勉強(?)しているんですが、現時点での迫力がイマイチだと思うんです。 ▼そこで! ヤンデレが言うとゾクッとする言動募集します! ▼募集方法は私へのメッセージで送ってください。9割9分9厘採用します。


日時:2017年02月23日(木) 00:44/全部読む/コメント:5件