活動報告一覧 11件

歯医者で初めての歯抜き   ※なろうでも活動報告に投稿

今日親知らず(奥歯のアレ)を抜いて血が全然止まりません。 ▼ガーゼもらったけど、全然止まらないし…。 ▼来週もまた抜く予定…。


日時:2015年05月08日(金) 21:45/全部読む/コメント:0件


最近興味を持っているアニソン

歌詞を載せなければ音楽面も問題ないとサイト右上の『利用規約』を確認して活動報告に乗せました。 ▼皆さんも最近興味を持ったアニソンとかを教えてくださると盛り上がるので嬉しいです(^^* ▼さて、これがが自分の気になる曲です(近年ものばかりですが、それだけではなく何年関係もなく好きな曲を教えてくれると嬉しいです。 ▼バルドスカイのジハドみたいなゲームの主題化とか(笑 ▼            作品:歌…


日時:2014年07月07日(月) 21:07/全部読む/コメント:2件


リハビリ小説をプロトタイプで企画中(お蔵入りの可能性:有)

正式なタイトルは、 ▼『英雄伝説~TALES OF LOCUS SYMPHONIA~(テイルズ オブ ローカス シンフォニア)』 ▼その名のとおりファルコムが製作する。 ▼『英雄伝説の軌跡シリーズ』を全作総ナメに綴っていくというトンでも企画。 ▼そのプロトタイプを書くかもしれないという企画を立案中です。 ▼まぁ、その前にやらないといけないことが山積みなんですけどね(苦笑い ▼タイトルの由来は察して…


日時:2014年01月30日(木) 01:39/全部読む/コメント:0件


しおり機能がケイタイでログインしたら機能していない・・・。

見間違いという事もあるかもしれなかったから何度も確認したんだけど、携帯版のログイン中のマイページにてPCで登録した某の小説のしおりが『携帯で』ログインした際に携帯版、PC版の両方でログインしても機能していないんだけど。 ▼そのくせ、パソコンからPC版、携帯版にログインするとしおりが表示されてるんだよね。 ▼何でだろ? ▼これって管理人に連絡したほうがいいのかな? ▼連絡の仕方もわからない上に管理人…


日時:2014年01月25日(土) 00:33/全部読む/コメント:3件


「w」の新たな世界を見てしまった。

>「ものすごい笑ってるっぽい新種の「w」が発見される」 ▼>ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ ▼上記のニコニコニュースで気になって調べてみました。 ▼見てみたところ非常に面白かったので使ってみてください。 ▼http://news.nicovideo.jp/watch/nw907635?ver=video_q


日時:2014年01月10日(金) 22:37/全部読む/コメント:0件


また、ユーザーが蒸発したよ・・・orz

「インフィニット・ストラトス 成長する力と模倣の力」という作品とその作者「霊光」さんがなぜか知りませんが「複数の盗作行為」「この作品は利用規約に違反していたためロックされました。」という形で消滅していました・・・。 ▼悲しいです。 ▼何故気に入った作品ばかり消えていくのでしょうか・・・? ▼絶対にハーメルンさんの策略だとです。


日時:2014年01月08日(水) 23:38/全部読む/コメント:4件


来年のアニメ観賞予定

自分は下記のもので来年最初のアニメたちは決まってますが皆さんはどうでしょうか? ▼皆さんでアニメの楽しさを共有しましょう! ▼アニメ番組一覧:http://www.kansou.me/ ▼そして自分の選出したアニメはこれでしかもこの中で家の電波から見れるのは3つ、 ▼………うぅ、寂しいですorz ▼~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…


日時:2013年12月29日(日) 17:26/全部読む/コメント:0件


空牙刹那、12月9日の誕生日来ました!

その日はルパンVSコナンを見に行ってましたのでその高揚感で誕生日が数日過ぎていたのを忘れていました。 ▼成人になって完全に社会人なりましたがよろしくお願いします。 ▼来年度になれば「トライアル」という就職方にはかかわれないので本当にはやく就職したいです。


日時:2013年12月11日(水) 01:09/全部読む/コメント:1件


オリキャラ

ハーメルン内にて、オリキャラを応募したところ採用してくれるとのお達しがありました! ▼『蒼意雪菜』 ▼『高町宗助』 ▼の二人です。 ▼同名でキャラが登場していますが、あくまでその世界観に合わせて各作品で調整してあるので ▼興味があったら探して見てください!


日時:2013年03月14日(木) 00:38/全部読む/コメント:0件


うまい棒の日、今年もやるそうだよ!

みんな!お小遣いの準備はどうだ!? ▼明日は盛大にうまい棒を買い占めろぉぉぉぉ!!! ▼自分もお小遣いがあったら買おうと思います。


日時:2013年02月13日(水) 23:22/全部読む/コメント:0件