活動報告一覧 13件

現状報告

皆さんお久し振りです。 ▼クロス・アラベルです。 ▼3月頃まで投稿できない、と申し上げていましたが、今現在、7月に突入してしまいました。 ▼仕事で精一杯となり、全く投稿出来ておりません。 ▼現在、自分の作業速度の遅さと上司による若干のパワハラじみた言動によってかなり沈んでおります。業務内容を覚えるのと同時に、資格勉強も並列して行っている結果、3月以降も全く投稿出来ませんでした。 ▼やめたくないので…


日時:2023年07月16日(日) 20:46/全部読む/コメント:3件


今後の投稿について

あけましておめでとうございます、クロス・アラベルです。 ▼最近投稿が出来ていなくて申し訳ありません。現在、大学の卒論発表に向けての準備と就職先への引越し準備(県外へ…)、並びにスランプが重なり、投稿が出来ておりません。 ▼投稿自体を辞めるつもりはありませんが、色々と落ち着くまで投稿は待って頂きたいと思っております。少なくとも3月頃までは投稿出来ないと思いますので、ご理解の程、よろしくお願いします。…


日時:2023年01月13日(金) 12:32/全部読む/コメント:0件


『ソードアートオンライン ~時を超えた青薔薇の剣士~』45話について

この45話までの《殺人鬼編》はオリジナルストーリーなので、多々おかしいところがあると思います。『はあ?訳がわからん』という方が多分あると思いますのでこれから答えていきたいのですが、なにぶん作者は語彙力が無く、頭が悪いので時間がかかるかもしれません。何卒、よろしくお願いしますm(_ _)m


日時:2019年01月20日(日) 16:35/全部読む/コメント:0件


ギルド名、選挙!

こんにちは!クロス・アラベルです! ▼今回は皆さんのいただいたディアベルのギルド名の選挙を行いたいと思います! ▼A 青の騎士団 ▼B アインクラッド攻略隊 ▼C 女神戦団(ウィクトーリアウォリアーズ) ▼の三つ中のどれかをご投票下さい! ▼6月の3日までです!よろしくお願いします!


日時:2018年05月27日(日) 19:34/全部読む/コメント:9件


再び、アンケ…じゃなく、妙案募集

こんにちは!クロス・アラベルです! ▼何度も何度も申し訳無いのですが、『ソードアートオンライン~時を越えた青薔薇の剣士~』にて、ディアベルが率いるギルドの名称を募集したいのです。自分ではいい名前が思い浮かばず、こうして皆さんに頼ることにしました。 ▼締め切りは5月18日までとさせて頂きます。 ▼どうぞ、よろしくお願い致します。 ▼※日にちを変更しました。


日時:2018年05月06日(日) 17:16/全部読む/コメント:4件


アンケート結果とこれからの方針

こんにちは!クロス・アラベルです! ▼皆さん、投票ありがとうございました! ▼結果は6人中6人が2番でした。プログレッシブはこの第三層のお話を全て投稿して一区切りとさせてもらい、そして、後日談の形で投稿していきます。プログレッシブの漫画も三層で終わってましたね。それでも、オリジナルのお話は入れて行くつもりです。第三層が終わったら、多分、月夜の黒猫団のお話になると思います。 ▼そして、雪染遊真さんの…


日時:2018年05月01日(火) 16:55/全部読む/コメント:1件


『ソードアートオンライン~時を超えた青薔薇の剣士~』アンケート

こんにちは!クロス・アラベルです! ▼今回、活動記録として書かせてもらったのは、タイトルにもあるようにアンケートをするためです。『ソードアートオンライン~時を超えた青薔薇の剣士~』にて、とある方からこのようなご意見をいただきました。 ▼「プログレッシブより、早く月夜の黒猫団が見たい。」 ▼と言うものでした。この作品ではソードアートオンラインが始まった直後からのストーリーになっているのですが、なにぶ…


日時:2018年04月21日(土) 17:49/全部読む/コメント:7件


新しいお話、投稿していいですか?

こんにちはクロス・アラベルです! ▼saoの番外編の前説でお話しした通り、来月あたりから新しいssを投稿しようと思います。 ▼原作名は『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』です。 ▼相変わらずのスローペースでの投稿になると思います。 ▼これからも、よろしくお願いします!


日時:2018年03月27日(火) 16:45/全部読む/コメント:3件


少しずつ…

こんにちは!クロス・アラベルです。 ▼リアルの忙しいところを縫いながら現在、投稿しています。 ▼これからも、できる限りの頑張って投稿していきます!遅くなっていくかもしれませんが、よろしくお願いします!


日時:2017年11月28日(火) 20:33/全部読む/コメント:0件


お知らせ!

こんにちは、クロス・アラベルです。 ▼皆さん、お知らせです。 ▼リアルの方で忙しくなって来まして、今年は投稿がかなり遅れる可能性があります。楽しみにして頂いていらっしゃる方に申し訳ありません。始まって一年もたっていないのにこんなことになってごめんなさい。復活した時はすぐに活動報告の方でお知らせします!自分も出来るだけ頑張って書くつもりですが……何卒、よろしくお願いいたします!


日時:2017年10月05日(木) 17:30/全部読む/コメント:1件