活動報告一覧 9件

アンケートです!

ISのアンケート、「その他」用です。


日時:2020年06月12日(金) 23:25/全部読む/コメント:0件


お久しぶりです。

最近、体調が優れませんでした。 ▼ええ。それはそれはもう… ▼具体的に言うと矢継ぎ早に病気が飛んでくるんですね。 ▼で、本題です。 ▼今になって昔の文書見て自己嫌悪で離れておりましたが、この度復帰致します。 ▼それに伴って投稿済みの話をですね…ちょっと…ガォン‼しまして。 ▼恐らく再公開はしないと思います。 ▼新規小説は現在執筆中ですので、気長にお待ち下さい。


日時:2019年06月05日(水) 21:19/全部読む/コメント:0件


投稿ペースについて

すみません。 ▼あまり投稿できていませんね。 ▼最後までのプロット完成後、手直し等するのでまだまだかと。 ▼気長に待っていただけると有り難いです。


日時:2018年06月12日(火) 20:57/全部読む/コメント:0件


アンケ結果

はい。詳細編だよやったねたえちゃん!ゴブハッ


日時:2018年04月02日(月) 14:47/全部読む/コメント:0件


この思い付き企画の詳細バージョンを書くかどうか

タイトルの通りです。 ▼1.書けやゴルァ ▼2.書かなくて良い ▼どうぞー。 ▼[追記] ▼期限は3月31日までです!


日時:2018年03月27日(火) 15:56/全部読む/コメント:1件


とある中将と榛名が黒を白に変えるお話

完結した、「とある中将と榛名が黒を白に変えるお話」ですが、大幅加筆修正を開始するため、一時完全非公開とさせていただきます。理由ですが、まあ更新速度が亀なので、一話ごとに修正していくと時間がかかり、物語の辻褄が合わなくなる為です。申し訳ないです。


日時:2017年06月09日(金) 00:06/全部読む/コメント:0件


ガンダムバトルオペレーション

7月31日でガンダムバトルオペレーションのサービス終了ですね…自分としては、非常に残念です…自分は、あまり上手く無いとはいえ、とても楽しいゲームでした。出来れば、PS4版を出してほしいですね…


日時:2017年05月19日(金) 21:21/全部読む/コメント:0件


小説書くの難しい

台本形式に変更してみた。その上、ストーリー変更もした。後悔はしていない。反省はしている。 ▼ごめんなさい。


日時:2017年03月29日(水) 11:50/全部読む/コメント:0件


初めまして。

すみっさん ▼特性 ▼豆腐メンタル ▼ガラスのハート ▼チキン野郎 ▼特徴 ▼すぐ泣きそうになる ▼批判でメンタル崩壊 ▼…というダメ人間ですが、よろしくお願い致します。


日時:2017年03月25日(土) 15:11/全部読む/コメント:0件