活動報告一覧 19件

なんか新作書いてます

ほのぼのしたおはなしがかきたくて。 ▼そんなおはなしをかいてます。 ▼ほのぼのしたおはなしをよみたいひとあつまれー。


日時:2020年05月30日(土) 13:05/全部読む/コメント:0件


投稿しました

明日の7時14分に投稿しました。 ▼期待せずにお待ちください。


日時:2020年05月30日(土) 06:29/全部読む/コメント:0件


なんか早めてみました

本日、12時4分にしてみました。興味ある方、ぜひ早めにお読みください。


日時:2020年05月24日(日) 08:38/全部読む/コメント:0件


明日に投稿します。お待ちください。なんか変な感じになったのですが。

明日の21時56分に投稿しました。 ▼……お待たせした割には文字数はふだんよりもちょいと多いくらいですけど。 ▼まだまだ卍解は出てこない。 ▼始解出すのに相当時間かかったので……。どんな能力かは決めていたんですけど。 ▼卍解の能力は。たぶん強いです。 ▼投稿、頑張りますので応援よろしくお願いします。


日時:2020年05月23日(土) 22:07/全部読む/コメント:0件


計り知れない恐怖があるんだけど、聞いてくれる?

UAが未だに伸び続けている、お気に入りもわずかづつでも伸びている恐怖。 ▼「早く続きを書け」と急かされているみたいだ。 ▼書かない期間が長ければ長いほどハードル上がる気がする。 ▼……次回の話、執筆中だけど。ハードル越えられるか不安。 ▼卍解の名前でも想像しながらお待ちください。 ▼……たぶん全然違う名前だから。 ▼まぁ、次回は卍解しないんですけどねw


日時:2020年05月23日(土) 09:59/全部読む/コメント:0件


濃ゆい……。

アル中カラカラさん。 ▼どんなに濃ゆいの呑んでるんだろう? ▼呑んでみよ。 ▼……濃ゆ!めちゃくちゃ濃ゆい……。 ▼ウィスキー:炭酸水を2:1で混ぜるとか正気じゃあねぇよ。あの人。


日時:2020年05月11日(月) 23:22/全部読む/コメント:0件


投稿しました

本日の18時39分に投稿しました。 ▼ビミョーな時間は私のポリシー。


日時:2020年05月10日(日) 12:54/全部読む/コメント:0件


投稿しました。書きたかった話を。

今日の19時19分に予約投稿しました。 ▼汚い時間なのは投稿してから気づいた。 ▼……投稿時間は変えないけど。 ▼同じ日に投稿するなんて。凄く頑張った方(元々2日の間に書いていた)


日時:2020年05月09日(土) 15:33/全部読む/コメント:0件


投稿しました(明後日に)

明後日の11時19分に投稿致しました。 ▼あまり期待せずにお待ちください。


日時:2020年05月07日(木) 21:46/全部読む/コメント:0件


明日に投稿します。適度に期待せずにお待ちください。

明日の11時21分の投稿に設定致しました。 ▼


日時:2020年05月04日(月) 17:59/全部読む/コメント:0件