活動報告一覧 6件

【完結】Inside/Saddo

▼ 祝、完結ということでお高いボトルを開けました。 ▼ どうも、真下屋です。 ▼  ▼ 気に入らない点、今見返すと全削除したい点が多々ありますが、昨年末から一先ず完結を優先し仕上げました。 ▼ 脳内で完結してしまったのでなかなかモチベーションに繋がらずこんなに時間がかかってしまいました。 ▼ 少なくともちゃんと終わらせたことだけは自分なりに評価してあげようかと思います。 ▼ 終わったと言いつつも…


日時:2020年03月26日(木) 17:38/全部読む/コメント:1件


ジャングル

ジャングルの掟に従って今月更新します。


日時:2020年01月21日(火) 17:55/全部読む/コメント:0件


ノルマ

月一更新(努力目標) ▼掛け麻雀ノルマ 残3話 ▼これまでどんな活動報告を書いてたか覚えてませんが備忘録として。 ▼バンビーノさんとイーベルさんと佐遊樹さんと麻雀して負けた結果、負債を負いました。 ▼わりとベロンベロンで記憶も怪しいのですが2回負けて4回更新する事となりましたオイまだ負債数納得いってねえからな。 ▼次の話の前に入れ忘れた小話があって扱いに困っております。 ▼じかいさいしゅうわ


日時:2019年10月01日(火) 10:23/全部読む/コメント:0件


更新について

4月まで絶望的です。 ▼12月からこっち年末年始含めてまともに休みもなく、このペースのまま年度が変わるまで働き尽くめとなります。 ▼お待ちいただいている方には大変申し訳なく思ってるのよさ。 ▼時間はないですがネタ的な小話はツイッターでたまに呟くので、もしよろしければ。 ▼ユーザー登録いただいている稀有な方に生存のご報告的なアレでした。 ▼うまぴょい! うまぴょい! ▼


日時:2017年02月07日(火) 01:32/全部読む/コメント:0件


かつほ

「かつほ」って書くと「葛穂(29歳 未亡人)」昭和系薄幸美人を想像するのは俺だけではない筈 >> 私信 ▼二月三月は忙殺されております、どうも俺です。 ▼部屋の片付けもままならないレベルで社畜なう。 ▼いちおう、生きてはいます。 ▼インなんちゃらさんも書いてます。 ▼ただしまとまった時間が確保できないため、なかなか区切りがつかない。 ▼書きかけのパーツばかりが増えていきます。 ▼続きを…


日時:2013年03月17日(日) 17:11/全部読む/コメント:1件


テスト

活動報告なう。 ▼ハーメルンって多機能だよね。 ▼検索にしても評価順UA順と色々選べるし。 ▼書く側としても前書き後書き章分けしやすいし。 ▼感想が無記名で書けないのは一長一短だけど。 ▼物は試しにと活動報告。 ▼進捗とか報告すんの? ▼いや、いらんだろ。いいから書けよ。 ▼なんの為にある機能なんだろコレ……。 ▼感想、一言評価。 ▼何度も何度も読み返し、読ませていただいてます。 ▼自分の作品対す…


日時:2012年11月15日(木) 00:06/全部読む/コメント:0件