活動報告一覧 34件

マクロスΔ 書いちゃいました

マクロス総選挙が近いということで書いちゃいました。 ▼基本三雲さんが人気ですけど個人的にはミラージュさんが好きなので。彼女がヒロインの作品って見たことないんですよね、あんなに可愛いのに。


日時:2019年03月12日(火) 23:55/全部読む/コメント:0件


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』書いちゃいました。

まだ終わらせていない作品が多いのについつい書いちゃいました。 ▼そういえば意外と俺妹の作品って多くないんですね。個人的には『あやせ』が一番好きですよ。


日時:2018年11月27日(火) 02:30/全部読む/コメント:0件


ダンまちはじめました

ダンまちとドリフターズのクロス、始めました。


日時:2017年05月10日(水) 14:11/全部読む/コメント:1件


俺ガイル始めました。

いきなりですが、俺ガイルのSSを書き始めました。 ▼出来れば読んでいただけると嬉しいです。


日時:2016年08月25日(木) 01:05/全部読む/コメント:2件


これで堕天使な彼女の恋物語、ちゃんと終わりです

読んで字の如く、この作品が終わりました。 ▼今まで楽しんで下さった皆様に感謝を。 ▼そしてまた、このような胸温まる作品が描けるよう頑張りたいと思います。


日時:2016年05月25日(水) 06:22/全部読む/コメント:2件


堕天使な彼女の恋物語について その2

ここ最近お気に入りの数がグンと減っていて滅入っています。 ▼なのでここで、この作品の主人公とヒロインであるレイナーレにして貰いたいことを募集したいと思います。 ▼18禁でなければ出来る限り書きたいと思います。 ▼どうぞ皆様、この情けない作者に救いの手を。


日時:2016年04月02日(土) 23:05/全部読む/コメント:3件


堕天使な彼女の恋物語 最終回!?

今回で堕天使な恋物語の本編を最終回です。 ▼今まで二人の青臭い青春を見て下さった読者の皆様に感謝です。 ▼そして後日談では歯止めの緩んだ二人を楽しんでいただければ嬉しいです。


日時:2016年01月29日(金) 01:18/全部読む/コメント:0件


最近のアニメについて、強いてはテンプレについて。

つい先日待ちに待った『最弱無敗の神装機竜』を見て興奮した私ですが、どうにも世間には『ISの二番煎じ』として認識されてしまっているようです。それが少し悲しくもありますが、ISの影響を受けて書かれた作品だと思うことに否定は出来ないので何とも言えないです。 ▼そこで思ったのですが、よくコメントなんかで出る『テンプレ』。 ▼これ自体はありきたりであり面白くないと批判的に使われますが、私はそうは思いません。…


日時:2016年01月13日(水) 01:59/全部読む/コメント:5件


ヒロインに告白させたらお気に入りが減った!?

どうも、堕天使な彼女の恋物語でヒロインにやっと告白させたわけですが、物の見事に評価がガタ下がりするわ起き入りが激減するはと、実に残念なことになっています。一体何がいけないのか……出来ればご意見をいただけると嬉しいです。


日時:2015年12月01日(火) 22:09/全部読む/コメント:5件


堕天使な彼女の恋物語についての結果について

前回軽く要望があるか聞いてみたのですが……結果、特にありませんでした。 ▼天秤の十字架さんには案を出していただいて申し訳無いのですが……既にやっちゃってるんですよね、食べ歩きデート。なのでネタがないのです。 ▼出来れば皆様、今後もこの作品にご意見があれば是非お教え下さい。 ▼クリスマスにお正月……これは番外で書くのが良さそうですね。


日時:2015年12月01日(火) 12:00/全部読む/コメント:0件