活動報告一覧 9件

生存報告&ちょっと納得いかないこと(ただの愚痴なので読む価値ないです)

お久しぶりです。零崎です。 ▼本日運営から私が別の方の小説に書いたコメントを削除したという旨の連絡があり、その理由がちょっと納得いかなかったので生存報告ついでに愚痴ろうかと思います。本当にただの愚痴なので無視して問題ありません。 ▼投稿頻度見ればわかると思いますが私は圧倒的に書くより読む派で、毎日ランキングを見ては面白そうな小説があったら読んでみるんですが、私もまぁ一応書く側でもあるので折角なら感…


日時:2022年08月07日(日) 22:59/全部読む/コメント:0件


ちょっとした雑談2

最近何故か画力クソザコナメクジな筆者が下手くそなアンテキャラの落書き描いて挿絵管理ページで晒すという謎のマイブームにハマってます。ドMかな? ▼挿絵管理ページで見れますが本当にマジで冗談抜きで超ヘタクソクソザコ画力なので時間を無駄にしたくないという方は見ないことをオススメします。暇だししゃーねーから見てやるかという方はご自由に。 ▼尚、そんな物好きはいないと思いますが筆者に絵のリクエストをされても…


日時:2019年07月28日(日) 00:54/全部読む/コメント:0件


ミスりましたすみません。

『外物語』において筆者が執筆している別シリーズの最新話を誤爆してしまいました。現在は訂正しましたが誠に申し訳ありませんでした。


日時:2019年07月13日(土) 01:15/全部読む/コメント:0件


ちょっとした雑談

昨日書店に寄った際に劇場版『傷物語』で配布された短編集の『混物語』が売っていたので『ヒロイン大集合』の絵に惹かれて衝動買いしちゃいましたw ▼いやー皆キャラ濃いっすわ本当w ▼…いやマジで。真面目な話これから出そうと思っていたキャラが何人かいるのですがますますキャラが分からなくなりました。まぁ当然ながら私は西尾維新さんではないので彼が生み出したキャラの性格や価値観を全部把握することはできるはずもな…


日時:2019年04月28日(日) 17:58/全部読む/コメント:1件


あけましておめでとうございます。

生きとったぜオレェ‼︎ ▼ということでどうも皆様あけましておめでとう、アンドお久しぶりでございます。作者の零崎記識です。 ▼とりあえず言わせていただきたい。 ▼エ タ っ て は い ま せ ん ‼︎ ▼エタってはいません‼︎(大事なことなのでry) ▼いやはや本当にお待たせいたしました。 ▼外物語最新話を2019/01/06の7:00に投稿予約しました。 ▼約10ヶ月も本編更新しなくてどの口がと…


日時:2019年01月05日(土) 23:56/全部読む/コメント:0件


お久しぶりです

ろんぐたいむのーしー! ▼どうも零崎です。 ▼明日3/22の00:00に最新話を投稿予約しました! ▼気まぐれな不定期更新で大変お待たせしてしまいましたがどうぞご覧ください。


日時:2018年03月21日(水) 19:04/全部読む/コメント:1件


投稿予告!

大変長らくお待たせいたしました! ▼『外物語』《黒猫編》 ▼第1話『つばさファミリーその壹』を2018/01/01 00:00に投稿予約しました! ▼来年からも『外物語』をどうぞよろしくお願いします!


日時:2017年12月31日(日) 21:42/全部読む/コメント:0件


黒猫編 鋭意執筆中!

どうも、零崎記識です。 ▼ただ今『つばさファミリー』の第一話を執筆中でございます。 ▼大変お待たせして申し訳ありません。 ▼楽しみにしていただいている方には申し訳ありませんが、年内には投稿したいと思います。 ▼拙作ですが今後とも宜しくお願い致します。


日時:2017年11月25日(土) 15:16/全部読む/コメント:0件


『外物語』《傷物語編》最終話、投稿時刻予告!

お待たせいたしました! ▼只今、『傷物語』の最終話が書き上がり、明日9/6に投稿予約をしました! ▼こんな筆者の作品ですが、楽しみにしていただいている読者の皆様には、是非見ていただけると幸いです。 ▼


日時:2017年09月05日(火) 14:08/全部読む/コメント:1件