活動報告一覧 12件

一旦休止

えー、拙作の「その先の物語」ですが、一旦執筆を停止致します。 ▼理由はですねぇ……はい、色々先出ししすぎた結果ゴチャゴチャになりました。なので一旦休止させていただきます。 ▼あ、完全凍結という訳では無いので、復活の目処が立ったら執筆再開致します。 ▼代わりと云ってはアレですが、すかすか×ありふれを現在制作中です。 ▼完成し次第随時投稿していきますので宜しく御願いします。 ▼しかし、受験シーズンが近…


日時:2019年06月13日(木) 21:10/全部読む/コメント:0件


早速エタり始める&友達がハーメルン入りしました

『その先の物語』の方の予備書き溜めがiPhone内から謎の消滅を果たす……泣いてよろしい? 心は折れたか? 若干なァ! ▼最近Bloodborneの片手間に小説書いてた罰なのだろうか……笑えよ ▼Bloodborneのヤツでも書いて捧げた方がいいのだろうか(←不吉) ▼あと、友人がハーメルン始めました。 ▼DARK SOULSと艦これのコラボ小説だった筈です。 ▼近々投稿されると思うので是非見て差…


日時:2018年10月17日(水) 15:50/全部読む/コメント:2件


私は馬鹿だッ(断言)

艦これの深海棲艦サイド小説を書きたくなってきました。 ▼連載がすでに沢山あるので書くかは未定。書いても短編ですが、書いた時は生暖かい目で見守っていただけると幸いです。


日時:2018年10月07日(日) 19:38/全部読む/コメント:1件


セツゾクショウガイ改善

割とすぐに治まりましたね


日時:2018年09月06日(木) 07:23/全部読む/コメント:0件


まさかの接続障害

アイエエエッ!セツゾクショウガイ、セツゾクショウガイナンデ!?


日時:2018年09月06日(木) 07:23/全部読む/コメント:0件


アルティメット息抜き

息抜き作品を投稿致しました。 ▼メインが行き詰まった時に投稿するので、投稿ペースは上がったり下がったりをメインとともに繰り返しますので、宜しく御願いします。


日時:2018年08月24日(金) 17:50/全部読む/コメント:0件


すまない、遅れてしまって本当にすまない……

はい、やっと執筆再開できます…… ▼模擬試験→文化祭→定期試験のコンボは辛かった…… ▼もうすぐ投稿いたしますのでしばしお待ちを


日時:2018年07月14日(土) 09:36/全部読む/コメント:2件


つらたん

中間考査が近くて更新が遅れます…… ▼高二ですから教科多いんですよねぇ。まぁ、そんなこんなで頑張って行きますので、のちの更新をお楽しみに!


日時:2018年05月12日(土) 23:40/全部読む/コメント:0件


IFシリーズ展開!

『無双のその先へ』のデイリー3位を記念して、『無双のその先へ』のIFシリーズを展開しようと考えています。 ▼ちょうど、原作方面の構想を練っている最中なのでその息抜きとして書こうと思っております! ▼こうご期待!!


日時:2018年04月30日(月) 21:49/全部読む/コメント:0件


修正入れるかも

『無双のその先へ』ですが、今のストーリー状態だと後々凄まじい矛盾が出てしまうことに気付きました。 ▼なので、ここで一旦修正を入れます。 ▼修正したものはそのまま改稿するだけなので、新しくリメイクする訳ではございません。 ▼これからも『無双のその先へ』を宜しくお願いします


日時:2018年03月21日(水) 23:45/全部読む/コメント:2件