活動報告一覧 11件

え?日刊ランキングに入った!??

え?マジで?入ったのこの作品? ▼うわぁ、凄いわぁマジで。


日時:2021年02月05日(金) 14:07/全部読む/コメント:0件


ごめんなさあい

ただ思うがままに、更新しました。 ▼分かっております、東方鞍馬録を6ヶ月も止めたままでどうすんだ、早く出せと思われている事は重々承知です! ▼しかし、こちらも鞍馬録はパソコン執筆も混ざっているため、スマホ執筆にするとどうしても書きにくくて、時間がかかるのです! ▼今はもうかなり次の話ができてきております! ▼もうしばし時間を下され!!


日時:2019年08月18日(日) 04:51/全部読む/コメント:0件


ええー

▼ わかっています、勢いだけじゃないかと、けど、書きたくなったから仕方がないんです。鞍馬録とか早くだせよとか思うかもしれませんが、本当にそこはすいません。 ▼ けど、思いついてしまったんですから、仕方がないじゃありませんか、とりあえず、日本バカ昔話、よろしくお願いします。 ▼ 超展開の連続は笑えますよ。 ▼ マッスォ


日時:2019年07月07日(日) 13:45/全部読む/コメント:0件


ツイッター…だと

ツイッターにとうとう手を出した。 ▼高2になってだ。 ▼気になることがあったらなんでも聞いて欲しいし、読み専の人とも話してみたい。 ▼というか、おススメ教えてくれませんかねぇ? ▼鞍馬録は幽香の心情が全く書けなくて苦労しています。 ▼筆が進むまでは思うがままにの方を更新頑張っていきますねぇ〜


日時:2019年05月15日(水) 20:00/全部読む/コメント:0件


新作 出た!

新しく、ガールズ&パンツァー原作の2次創作を投稿しました。 ▼ 黒森峰の電波兄妹という題名です。 ▼ こちらもやりたい放題するつもりです。 ▼ 鞍馬の方も今幽香の過去を勝手に作ってやりたい放題しています。 ▼ どちらも面白い作品にするよう努力するんで、興味があったら是非見てください。


日時:2019年02月18日(月) 00:17/全部読む/コメント:0件


ただの活動報告 その②

▼ どうもzakkuでございます。  ▼ 投稿が遅れてしまい申し訳ありません。 ▼ 四月に高校生になったばかりなのですが、予想以上に忙しくてビックリですね。 ▼ しかし、中学の時はサッカー部だった私ですが、高校生になってからガチの中でサッカーするのが嫌なので、放送部に入部しました。 ▼ まあ。そこでもガチ勢ばかりでしたけど、楽しく活動できてますし、苦にもならないのでいいですね。 ▼  ▼ 少し自…


日時:2018年07月29日(日) 22:04/全部読む/コメント:0件


鞍馬の里編について

▼ 鞍馬の里編を書いていて前編中編後編にしても収まらない、収まらせようとしたらかなりの時間がかかると思い、幕間を入れさせて貰います。 ▼ そしてもう一つ話しを増やし回想回が追加される可能性があります。 ▼ こちらはいつものテイストとはかなり違う感じになるとは思います。 ▼ そして、終われば天鴎の昔話という事になります。 ▼ これからも、鞍馬の里の連中はそれなりに描写されてくるとは思うの…


日時:2018年05月03日(木) 01:34/全部読む/コメント:0件


東方鞍馬録について&なっがい蛇足

 皆さんこんにちは、スマホゲームを続ける根気が湧かない(プレ4ゲームは別)zakkuでございます。 ▼ 今回の鞍馬の里編では、詳しい鞍馬の内部事情や、天鴎の過去について触れて行く予定です。 ▼ そして、鞍馬の里編が終わったら、天鴎の昔話を投稿しようと思っています。 ▼ その後の流れなのですが、ヒロインを一人追加できるシナリオを考えています。 ▼ ヒロインは文一人で充分だと言う人も多いと思いますが、…


日時:2018年04月07日(土) 02:31/全部読む/コメント:0件


わーい、やっと感想二個目だー(超歓喜)

メタルギア大好きなzakkuでございます。 ▼本編にさっさと力を入れやがれ!!という方も多いでしょうが(はたしてこの作品を読んでいる人は多いのか?)活動報告をさせてもらいます。 ▼といっても短いですが。 ▼今日はカラオケとゲーセンに友達と行きました。喉が痛い、グループコースター楽しい、はい、終わり。 ▼いやー、グループコースターは東方系の曲が多くていいですね。 ▼カラオケには至急、明星ロケットを入…


日時:2018年01月29日(月) 20:06/全部読む/コメント:0件


ただの活動報告。

 皆さんこんにちは、zakkuでございます。 ▼ 最近はじわじわと上がるUAのおかげで、なぜかテンションが上がり、あまり期間も開かずに投稿させていただいています。 ▼ 自分はこれでも学生の身なので、執筆の時間がなかなか深夜しかとれずに寝不足気味です(笑) ▼ 読み専の自分がよくここまで書けてると自分でもとてもビックリしています。 ▼ まだまだ書きたいシーンは多いのでこれからも頑張らせていただきます…


日時:2017年12月08日(金) 01:19/全部読む/コメント:0件