活動報告一覧 3件

グラブル 復活サイコガン

2018/12/08 ▼本小説、1話いろいろと修正、書き加えしてみました。少しはましな文章になったと思います。 お暇な方いらっしゃいましたら、読み直してくださると嬉しいです。 ▼最新話も現在書き進めています。 ▼


日時:2018年12月08日(土) 00:34/全部読む/コメント:0件


グラブル 復活!サイコガン

次回予告を追加しました。


日時:2018年07月29日(日) 22:35/全部読む/コメント:0件


グラブル 復活!サイコガン

▼旅の人数が増えれば増えるほど、コブラのキャラがぶれそうで怖いんですよね。(今もコブラが話すように見えているか不安で仕方ないですが・・・) ▼このイベントストーリー後なんですけど・・・・ ▼グランの旅にずっと付いていく方がいいのか、チョクチョク離れて、たまに合流の方がいいのか・・・・コブラらしいと言えば後者なんですけどね。 悩み中です。 ▼グラブルはいいキャラが多すぎて選ぶのが大変です。 ▼レデ…


日時:2018年07月15日(日) 00:23/全部読む/コメント:0件