活動報告一覧 6件

キタキツネ達の名前のコーナー!

と言うわけで、キタキツネ、ギンギツネの名前を決めたいと思います ▼なるべく二人の名字は一緒にしていただきたいです。 ▼また、出してほしいフレンズも募集したいと思います! ▼名前は1/14迄とさせていただきます ▼たくさんのお名前、待ってます! ▼七海碧月


日時:2018年01月07日(日) 16:33/全部読む/コメント:1件


重要なお知らせ

はい、七海 碧月でございます ▼それでですね、お知らせと言うのは… ▼骨が折れました ▼いやー、突き指位だろと思ってたら折れてたっていうか欠けてたんですよね… ▼なので、投稿が全く出来ないかも知れないです(この頃して無いだろって突っ込みは無しで…) ▼とりあえず頑張ってはみますんで、よろしくお願いいたします


日時:2017年12月25日(月) 21:37/全部読む/コメント:0件


17´年夏イベ戦局報道

こんにちは!今日から夏イベですね! ▼前段作戦が四海域、後段作戦が三海域と、大規模作戦になります! ▼私は、まだ燃料、弾薬、鋼材が一万ちょい、ボーキは九千ちょい、バケツ73個、開発資材26個です ▼地獄ですね ▼皆さんはどうでしょうか? ▼また、その後も進行状況など書いていただけると幸いです


日時:2017年08月10日(木) 14:14/全部読む/コメント:2件


夏祭りに行ってきました

今日、夏祭りに行ってきました。 ▼そこにあったお店でごちうさの、チマメ隊のクリアファイルと雪風のトートバッグを買いました ▼お値段、合計1200円! ▼まぁまぁの値段かなー?と思いまして ▼で、感想 ▼やっぱりカップル多いですねぇ···(白目) ▼ま、イベントだからと割りきればどうにか··· ▼あと、人が多すぎでちゃんと歩けないです ▼何回か某大佐の真似なんかしてみたり··· ▼皆さんは夏祭り好き…


日時:2017年08月05日(土) 22:12/全部読む/コメント:0件


七海さんの名前を決めよう!+お知らせ

こんにちは! ▼今回は、小説の第十話のあとがきにもあった通り七海さんの名前を投票で決めます! ▼投票期限は、6月25日までとさせていただきます ▼一番 弓月 ▼二番 詠月 ▼三番 神月 ▼四番 その他、名前を作っていただけたらここで、また名前も書いて下さいませ ▼あとがきには有りませんでしたが、七海さんは、睦月型なので月に関係することでお願い致します ▼お知らせ ▼えー、そろそろテストが近いので更…


日時:2017年06月19日(月) 00:40/全部読む/コメント:2件


ヒロイン投票など

こんにちは、七海 碧月です ▼今回は今執筆している、艦これの小説についてです ▼ヒロインを投票で決めたいと思います ▼一人、2つまでとさせて頂きます ▼終了は、第一章終了時までとさせて頂きます ▼ここのコメントで投票をお願いします ▼また、主人公がTSしたときの名前も募集します ▼なるべく睦月型にしたいので最後は月で終わるようにしてください ▼優しい方々お願い致します...


日時:2017年05月28日(日) 14:03/全部読む/コメント:0件