活動報告一覧 6件

お久しぶりですね

近々ヤンデレものの長編あげます。 ▼今回はグロがメインではなく、その愛の向け方、愛の作り方に重点を置いてみました。 ▼自分の中ではかなり出来の良いものとなっていますので、ぜひぜひ楽しみにお待ちください! ▼P.S.龍ヶ嬢七々々の埋蔵金の七々々ちゃんのお話は次あたりで辞めます。 ▼八真重護の軌跡は書き続けていくのでよろしくお願いします、


日時:2019年01月16日(水) 21:05/全部読む/コメント:0件


更新頻度下がります

現在リアルが立て込んでいてかなり忙しい状態です。 ▼まあ、自分の投稿頻度に慣れた方なら大丈夫でしょう! ▼


日時:2018年10月27日(土) 00:14/全部読む/コメント:0件


ネタをください

ヤンデレ、グロを読んでいる方にお願いがあります。 ▼現在、ネタが切れかかっているので、こんな属性にグロを!ヤンデレを!と言う感じに、ネタをいただけると幸いです。 ▼どうかご助力お願いいたします。


日時:2018年09月18日(火) 21:45/全部読む/コメント:0件


生存報告

まだ生きてるんで、まだ書くんで、待ちたくなったら待っててください


日時:2018年08月26日(日) 07:17/全部読む/コメント:0件


現在の活動について

今ですね、自分の中でヤンデレブームなんですよ。 ▼だから、ちょっと七々々がおざなりになっちゃってるんですよ。 ▼しかし!次は、次こそは! ▼龍ヶ嬢七々々の埋蔵金でいこうと思います! ▼忍者村か、ゲーム編のちょっと前の話?って感じで書きまする! ▼今回は原作勢じゃなくても楽しめる内容にはなると思いますので、何卒よろしくお願いします! ▼taitanでした! ▼PS:七々々ちゃんの誕生日近いですよ!


日時:2018年06月26日(火) 01:46/全部読む/コメント:1件


自分の書くものについて、

自分の書くものって基本的に原作勢とアニメ勢しか分からないと思うんですよね(今後は原作勢だけ) ▼そうすると、初見さんには結構つまんないかな?と思うんですけど、どうすりゃええですかね? ▼まーったく思いつきませぬ! ▼閲覧数が欲しいんじゃあ! ▼初見さんはごめんなさいとか、龍ヶ嬢七々々の埋蔵金が売れなくなってまう…(売れてないから打ち切りになったんだろうね) ▼自分の書くもの見てちょっとでも興味持て…


日時:2018年03月10日(土) 01:14/全部読む/コメント:0件