活動報告一覧 12件

支援絵を頂きました

▼ いつもお世話になっております、御伽草子です。 ▼ 活動報告を書くのもずいぶんと久しぶりになってしまいました。前回が二年半前とか……わりとビビってます。 ▼ 次話の更新ですが、多分8月中旬から下旬にかけての辺りになると思います。具体的な日付まで明言できなくて申し訳ないのですが。 ▼ このような拙作ではありますが、応援してくださっている皆様のお声に支えられて何とか土俵際ぎりぎりで頑張っていられま…


日時:2019年08月10日(土) 21:57/全部読む/コメント:1件


次話の投稿について

 私事でごたついているので、次話の投稿にもうちょっと時間を下さい。 ▼ 来週からは今まで通りの週一くらいの投稿に戻せると思います。


日時:2016年01月18日(月) 05:59/全部読む/コメント:26件


次話の投稿は1月4日の朝9時になります

▼ あけましておめでとうございます。 ▼ 第九話【凶狼は迷宮で吼える】 前編 ▼ とりあえず書き上がりました。 ▼  ▼ 一晩寝て、すっきりした頭で推敲してから投稿しようと思います。 


日時:2016年01月03日(日) 22:00/全部読む/コメント:6件


次話の投稿は12月27日(日)の21時になります

 年末年始の更新に関して。 ▼ 全体的に加筆をしたい部分がちらほらあるので、それをしたいと思います。 ▼ 新話は2つは投稿したいです。 ▼ ……なんかこの言い方は、小学生が冬休み中にがんばりたいことを発表しているみたいだな…………うん、頑張ります。


日時:2015年12月25日(金) 18:43/全部読む/コメント:2件


すみませんが、次話投稿にもう少し時間をください……

 今日の22時に次話を投稿する予定でしたが、もう2,3日時間をください。というのも、年末の締め日間近で駆け込みの仕事以来が大量に入ってきて、てんやわんやになっていまして……思っていたより執筆の時間がとれないでいます。  ▼ 申し訳ないですが、もう少々お待ちください


日時:2015年12月15日(火) 09:39/全部読む/コメント:10件


次話は12月15日(火)22時の投稿になります

▼ FF7リメイクのゲームプレイ動画が発表されてましたね。 ▼ ……バレット超かっけぇ……ッ、早くティファとかの戦っているシーンも見てみたいです。 ▼ バトルシステムはキングダムハーツに近いのかな、むしろPROTOTYPEっぽい気もしますが……ああ、でもPSの頃のATBも恋しい……。 ▼ 最近は他のゲームとの差別化を図るためか、戦闘システムが変に凝っているものが多いように感じているので、原点回帰…


日時:2015年12月13日(日) 01:25/全部読む/コメント:0件


次話は7日(月)の17時投稿になります

  ▼ 活動報告で伝えたい事はタイトルだけで事足りてしまって、本文どうしようかなぁと思ったので、適当に話題を書いていこうと思います。 ▼ めっきり寒くなってきたと思ったら、ついに今年も雪が降り始めました。 ▼ 私の住んでいる家はずいぶん山奥にあります。周囲の街々に比べても標高が一段高い、台地と呼ばれる地形です。会社に出勤する時などは峠道を下るのですが、朝のそれなりに早い時間帯ということもあって、街…


日時:2015年12月06日(日) 00:17/全部読む/コメント:3件


8話①は30日の夜から深夜にかけてになります

▼ 土日は会社の忘年会兼慰安旅行になるので、 ▼ 8話①は30日月曜の夜10時から深夜3時にかけてくらいの更新になります。 ▼ 


日時:2015年11月28日(土) 11:31/全部読む/コメント:4件


7話は23日の投稿になります

 7話は23日の月曜日の投稿になります。 ▼ 最近休みの日にまとめて書いてばかりだなぁ……もっと余裕を持って仕上げていきたい


日時:2015年11月19日(木) 23:30/全部読む/コメント:3件


6話後編は14日の投稿になります

 すみません、今日から3日ほど急な出張が入ったので執筆が遅れます。 ▼ クレーム処理……頭と心が痛いでござる。 ▼ 土曜の夜から日曜の深夜にかけてくらいまでには書き上げます。 ▼ 


日時:2015年11月09日(月) 13:26/全部読む/コメント:7件