活動報告一覧 22件

ついにきたー!!その2

戦国†恋姫オンラインゲームで今月の16日に織田信奈の野望とコラボすることが決定しました! ▼まさに夢の共演!待ち遠しいです!


日時:2024年02月13日(火) 21:57/全部読む/コメント:0件


ついに来たー!!

令和になってウルトラセブンの映画が公開することが決定しました! ▼劇場上映されるのが待ち遠しいです!!


日時:2023年05月13日(土) 21:22/全部読む/コメント:1件


第三次世界大戦シリーズについて

初めまして疾風海軍陸戦隊です。この度、私はまた第三次大戦シリーズを書きたいと思いますが、候補が多く決められません。よってアンケートを取りたいと思います。候補としては以下の通りです ▼1・真恋姫夢想 ▼2・ゼロの使い魔 ▼3・この素晴らしい世界に祝福を! ▼4・戦国†恋姫Ⅹ ▼候補は以上です。よければコメントをください


日時:2023年01月12日(木) 18:16/全部読む/コメント:4件


安らかに・・・・

今日、安倍元総理が亡くなりました。やはり人が死ぬのは悲しいです ▼どうや安らかにお眠り下さい。


日時:2022年07月08日(金) 20:57/全部読む/コメント:0件


小説が閲覧できない・・・・

今日、ハーメルンにアクセスしようとしたらつながりませんでした。そして、つながったと思ったら今度は小説が閲覧できません。 ▼早く直ることを祈るばかりです


日時:2021年08月24日(火) 20:58/全部読む/コメント:4件


新年あけましておめでとうございます

皆さん。新年あけましておめでとうございます!今年も頑張って小説を書いていきたいと思います。 ▼去年はいろいろとありましたが今年は明るい年を送りたいです


日時:2021年01月02日(土) 10:25/全部読む/コメント:0件


この頃・・・・

この頃、自分の書いているストライクウィッチーズの作品で方向がかなり脱線してしまっているって思う時があります。 ▼一度、全部書き直すべきかと考えてしまいました。いったいどうすればいいか考えてしまいます。 ▼最悪全部消してリメイク・・・なんてことはしたくありません ▼どなたかいいアドバイスとかありませんか?


日時:2020年11月30日(月) 21:54/全部読む/コメント:3件


第三次世界大戦シリーズについて

初めまして疾風海軍陸戦隊です。この度、私はまた第三次大戦シリーズを書きたいと思いますが、候補が多く決められません。よってアンケートを取りたいと思います。候補としては以下の通りです ▼1・真恋姫夢想 ▼2・東方project ▼3・ガールズ&パンツァー ▼4・ゼロの使い魔 ▼候補は以上です。よければコメントをください


日時:2020年04月30日(木) 11:26/全部読む/コメント:6件


リメイク計画

私の書いている『真・恋姫†夢想~三国無双の血を引くもの~』が全く進まないのと最近は真恋姫夢想革命というのに夢中になっているため、ここでリメイクして投稿しようかと考えております


日時:2020年01月12日(日) 00:56/全部読む/コメント:0件


新時代令和来る!

今日で平成30年の時代の幕が閉じ、今この時令和という新時代が幕を開けました。新時代になっても頑張って書いていきたいとおもいます!!


日時:2019年05月01日(水) 00:03/全部読む/コメント:0件