活動報告一覧 20件

ただいま戻りました!

 えぇ、連載再開です。 ▼ 長らくお待たせしてすいません。 ▼ たぶん次は元旦です。 ▼ ところで、大怪獣バトル ウルトラコロシアムで人差し指の薄皮破れたんですけど……?


日時:2020年12月26日(土) 00:17/全部読む/コメント:0件


しばし、連載休止の知らせ

 はい、MMDイベントの時期が来ました。 ▼ ここ数年の恒例です。 ▼ MMDの制作のために、当分連載できません。 ▼ 一応隙間時間で、書き溜めますので、しばらくお待ちください。 ▼ あと、マミゾウ×落語のお話や、歴史ものも考えてますのでお待ちください!!


日時:2020年10月16日(金) 00:44/全部読む/コメント:0件


復活

遅くなりました ▼私完全復活です。 ▼お詫びもかねて数日の間は毎日投稿です。 ▼


日時:2020年02月25日(火) 17:18/全部読む/コメント:0件


ご無沙汰しております

この度半年以上の失踪誠に申し訳ございませんでした。 ▼理由としては高校生活、文芸部での作品執筆によるモチベの低下やMMDの方に情熱を傾けていたためです。 ▼今後は雪銀の吸血鬼をリメイクしつつ、同人作品の投稿を続けていきたいと思います。 ▼ここからはいくつかの告知です。 ▼私、ぱるは去年四月頃から同人作品を販売しております。 ▼もしよろしければご購入していただけると盆踊りさせていただきます。 ▼UR…


日時:2020年01月12日(日) 01:31/全部読む/コメント:0件


私の作品の質問コーナー

文字通り私の書いた作品について聞きたいことが有るなら聞いてください。 ▼紅魔館のメイドさん ▼URL https://novel.syosetu.org/132693/ ▼狐の気持ち ▼URL https://novel.syosetu.org/130270/ ▼幻想妖怪百物語 ▼URL https://novel.syosetu.org/135164/ ▼女王領域調査官の四姉妹 ▼URL htt…


日時:2019年06月13日(木) 16:54/全部読む/コメント:3件


新主人公

 はいはい何かテンプレートがあるとわざとその常道から踏み外したことをすることに定評のあるぱるさんがあたらしい主人公を公表します。 ▼【挿絵表示】 ▼ 名前はエカテリーナで愛称はカチューシャ。無能な三女です。 ▼ 二次制作においてもスカーレットに名を連ねれば強い能力が手に入る・・・まぁ、テンプレートらしき物ですね。なので今回あらがって、能力が無い子にしました。


日時:2019年03月14日(木) 00:17/全部読む/コメント:0件


ご報告

 今更ながらですがご報告です。 ▼ 私ぱるとリヴィさまと参加予定ではありますが平熱様とでサークルを作りました。 ▼ 現在は作品準備の段階ですが、精力的に頑張っていきたいと思っております。 ▼サイトURL:https://palblog.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8


日時:2019年03月05日(火) 20:39/全部読む/コメント:0件


アンケート:雪銀ちゃん 追記アリ

えー、来週で春雪異変が解決する予定ですので再来週用にプロフィールてきなのをまとめたものを書きたいと思っています。 ▼ですのでその時にネーヴェちゃんへの質問や世界観への質問を募集します ▼追記 今からですので! ▼追記 採用した質問は下に書いていきます。 ▼   締め切りは三月の三日まで ▼採用質問 ▼・ネーヴェちゃんが幻想入りする前の世界観、気になりますだ! ▼・門番、むきゅー、メイド長が紅魔館入…


日時:2019年03月01日(金) 01:20/全部読む/コメント:4件


やばい

 本格的にやばい・・・どのくらいやばいかって言うと一週間投稿落としそう・・・


日時:2019年02月22日(金) 00:50/全部読む/コメント:2件


新作キャラ

名前 ジェニーシュミット・スカーレット ▼能力 分解と構築する程度の能力 ▼ なお長女・・・ ▼ 彼女はある意味サポートキャラ。 ▼ 万物を分解、再構築して新しい物に組み替える天才。 ▼ 彼女の前にはどんな物でも分解される。ただし分解、構築は自分から半径⒉以内のみ ▼ グングニルでも何でも構築できる。 ▼ 自信の武器はその場にある物で何も無ければステゴロ・・・本人は絶対にハンマーは使わない。 ▼ …


日時:2019年02月18日(月) 00:53/全部読む/コメント:2件