活動報告一覧 2件

生存報告

お久しぶりです皆さま。 ▼シンフォギアDB最新話投稿から2ヶ月が経ちますが、自分は生きてます ▼最新話の方は少しだけ書いていますが、それ以降は色々と悪い出来事が重なって、手をつけていません。 ▼あと……ぶっちゃけ、モチベーションの問題と、新しく書こうと思ってる小説の執筆とかですかね…… ▼ですが、シンフォギアDBは必ず完結だけはさせますので、どうか気長に待っててください ▼以上、聖杯の魔女でした


日時:2022年07月28日(木) 12:38/全部読む/コメント:2件


アンケート イメージOP

感想欄で指摘されたので、活動報告欄に移動します。シンフォギアDBのイメージOPをどれにするか皆さんに決めてもらいたくて、候補を3つ絞りました。どれか一つだけ投票してください。 ▼1.全ては君(響)の手に委ねられた 『Gregorio』 ▼2.更新する度にベルリン燃やそうぜ! 『Exterminate』 ▼3.やっぱり、これの方が無難かな? 『Kadenz』


日時:2021年01月05日(火) 13:54/全部読む/コメント:1件